プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…
スポンサーサイト

【2次会】KORIAN DINING Hana
【2010年01月16日(土)UP】
2次会/01月13日>

次の店は京都駅の塩小路側の焼肉屋。

また焼肉?!ですよね(笑)
コロコロが「OPENしたてで20%OFFらしいヨ」と
チラシを持ってきてくれたので急遽決定したんです。

Hana

ここで帰る初参加のほーちゃんほーちゃんと地下鉄のりばで別れ、
みんなでブラブラ歩いて移動。


『KORIAN DINING Hana』/烏丸塩小路

Hana

おおーここですか。
結構大きな店ですね~。では、突撃ー!

Hana

店の中もむっちゃキレイ!
「いつOPENしはったんですか?」とスタッフさんに訊くと、
「1/8にオープンいたしました」
今日は13日やし、まだオープン6日目なんですね~。

Hana
▲生ビール(550円)、ハイボール(400円)、グラスワイン(400円)

じゃ、乾杯したら、肉食うどーーー!!

Hana
▲ユッケ(680円)、白菜キムチ(300円)

焼肉奉行が焼きまっさかい、どんどん頼みましょ~!

Hana
▲テッチャン(650円) ※写真は2人前
Hana
▲上カルビ(800円) ※写真は3人前

ここ、安めの値段設定やのに結構ボリュームありますね~。
しかし、さっき結構食べてきたのに、みんなよぉ食べはるわ(笑)。

Hana
▲チシャ菜(400円)、プッコチ(無料)

ちょっとゆみちゃんゆみちゃん、手が邪魔ー!(笑)

無料でもらえるプッコチって、辛い唐辛子のこと。
でも、これはそんなに辛くありませんでした。
ま、こういうのはアタリハズレがありますよね。
種が少ないほど辛い、って訊いたことあるけどホンマかな~?

Hana
▲マッコリ(600円)

と、ここでガイオガイオが到着したので再乾杯!

Hana

ガイオに「お腹すいてます?」と訊くと「もっちろん!」。
よっしゃ~、奉行はまだまだ焼かせてもらいまっせ~!

Hana
▲上ヒレ(900円) ※写真は3人前

ガイオが食べてないテッチャンをもっかい注文。

Hana
▲テッチャン(650円) ※写真は2人前

おー、しかし結構食べたましたね~!

「でも…、焼肉の後って…、アレ食べたくならへん?」
「アレって?」

「らーめん…」

「ええーー!」とみんなからブーイング。
「ええやん、食べたい人だけ行ったらええやん(涙)」
「こんだけ食べたのにみんな行くわけないやん」とさーりさーり

と、会話が聞こえたらしく、店のスタッフさんが、
「あの~、ラーメンでしたら…」
はい?
「隣がウチの同じ系列のラーメン屋でして…」
お!そりゃナイス!
じゃあ後で一人で行こー、と密かに思ってると、
「こちらにお運びできますよ」
…え?!
ここで食べれるのん?!出前してくれるのん?!

Hana

と、すぐにメニューを持って来てくれて…、

Hana
▲餃子(300円)、ラーメン(600円)

すぐに餃子とラーメンを3人前ずつ注文!(笑)

あっさり食べやすいラーメンにみんな「美味しい~」って。
ほーら、結局みんなも食べれるにゃんか~(笑)。

で、思い残すことはなくなったトコでお開きですね。
では、また来週!お疲れ様ーー!


最後にいつものおやじギャ句
「出前取る その精神が 甘えとる」

応援クリックお願いいたします!
ありがとうございます!!


KORIAN DINING Hana
京都市下京区東塩小路町 [地図]
075-361-5333

【参加者】ヒノッチガイオ大ちゃんコロさーりあっちゃんゆみちゃんくまちゃん
【お支払い】19468円(20%OFF)/8名
【お邪魔時間】1時間55分

ご意見、ご質問などメールはhinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
この記事に対するコメント

こんにちは。
拝見させていただきました。
応援ポチポチ!
【2010/01/16 12:12】 URL | アシュトン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/495-d7a9364d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

