プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…
スポンサーサイト

【2次会】夜咄 にのまる
【2010年01月09日(土)UP】
2次会/01月06日>

で、店が見つからない問題の2次会

ダルマッシュダルマッシュが探しに探してくれて、
「店は見つかりましたけど、ちょっと遠いですワ…」

でももう、どうこう言ってられへん。
じゃ、そこに行ってみよ~!!

と、歩き出したもののホンマ遠い(笑)。
寒いし余計遠く感じます。
ブルブル震えながら歩き続け、やっとこさ着いたー!!


『夜咄 にのまる』/千本二条

にのまる

おおー、エエ感じの店ですね~。
ってのんびりしてんと早よ入ろー、凍死するーー!(笑)

にのまる

店内もシックで洒落たイイ雰囲気。
何より暖房ガンガンでポカポカなのが超嬉しい。

にのまる
▲コノスル(3200円)

では、2次会スタート!!

にのまる
▲一番搾り(500円)、酎ハイ(500円)、波乃音(750円)

まあ今年1発目なので、ここらでどうです?
この店の名前にも「夜咄(よばなし)」って付いてるし、
今年の水曜会での抱負を一言ずつ言い合ってみましょか~!

って言い出しといてナンですが、
私、こういう発言すんの、バリバリ苦手なんですよね~(笑)。

「トップバッターは誰から~?!」と言うと、
さーりさーりが「はい!」
おおー、勇気あるやん、おっとこまえ~~!!

さーりさーり「去年に引き続き、ヒノッチのお目付け役としてビシビシと厳しく教育します!」

あはは、そこも勇気ありすぎ(笑)。お手柔らかにお願いします…。

ponkichiポン吉「え~、今年の抱負はですね~…現状維持で(笑)」

うん、だんだん年いく我々にとって「現状維持」も立派な目標かもね(笑)

大ちゃん大ちゃん「とりあえず、ひとりずつ落として行きます」

え?大ちゃん?!これまでのキャラ崩壊?(笑)

みよしんみよしん「飲みたいものを飲んで食べたいものを食べます!」

いいね~それ!いけるトコまでいっとこーか~!

あっちゃんあつごん「今年こそつぶれます!というのは嘘で今年もつぶれず皆を見守ります!」

涙が出そうな優等生発言!ありがと!今年もお世話になります!

にのまる
▲インカの目覚めで作る自家製ポテトサラダ(650円)、だしまき(550円)

タツ兄タツ兄「裏、頑張ります!」

あなたが言うと何か意味深…。だからイケルさん
に裏水曜会をエロ水曜会って命名されるんにゃろな…(笑)。

あっこあっこ「今年も気を利かせていけたらいいと思います」

嬉しい差し入れから店のクーポンまで、いつも感謝してます!

コロコロ「今年は去年より飲みます!」

うん、その気持ちが元気な証拠!飲んで語ってどんどん若返りましょう!

くまちゃんくまちゃん「今年は昨年同様『暇人』と言われようができるだけ毎週参加したいと思います!」

暇人なんて思いませんから、また連続参加記録に挑戦してください!(笑)

ダルマッシュダルマッシュ「今年はできるだけみなさんに喜んでもらえるような企画を出したいと思います」

いつも有難うございます!ダルさんの企画、今年も楽しみにしてます!

じゅんじゅんさん「新参者ですが、1回でも多く参加したいと思います」

はい、どんどん参加してくださいね!また色んな話を聞きたいです!

にのまる
▲京赤地どりのトマトチーズピザ(800円)、トロアジ(600円)

ゆきやんゆきやん「ガイオ兄さんのフォローをしつつ、自分の笑いを追及したいと思います。あと、脱貧乏!誰か雇ってくださーい(笑)」

あはは、転職する気?あなたは超オモロイから、いっそのこと吉本行っとく?(笑)

しゅうしゅうさん「抱負はみなさんのお顔と名前を覚えることと、去年より飲むことです」

メンバーみんな個性的なのですぐ覚えられると思いますよ(笑)。

ガイオガイオ「水曜会ブログへのコメントを1年通して出し続けたいと思います」

返事はしづらいけど、ガイオのエロコメントはファン多いはず。今年も期待してます!

で、最後は私。

ヒノッチ「年々酒が弱くなってますが、できるだけ水曜会を早退しないことが目標です」

そ、会長やもん。最後までみんなに付き合わなアカンやろ~!


と、みんなの抱負が出揃いました。
今年も楽しくワイワイ飲めたらいいなと思います!
宜しくお願いします!!

で、今夜はお開きですね~!

じゃあみなさん帰りましょうか~。
と、ポン吉が「会長、もう1件行きましょうよ~!」

「え?いや、今夜は俺はやめとくわ…」

いきなりまさかの目標断念!(笑)


んじゃみんな、ごめんね~。
しゃいなら~~!!



最後にいつものおやじギャ句
「夜咄に KYな人 呼ばないし」

応援クリックお願いいたします!
ありがとうございます!!

夜咄 にのまる
京都市中京区西ノ京小堀町 ラス・パルマス京都二条101 [地図]
075-802-4488

【参加者】ヒノッチponkichiガイオダルマッシュタツ兄大ちゃんしゅうコロさーりあっちゃんみよしんゆきやんあっこじゅんくまちゃん
【お支払い】33000円/15名
【お邪魔時間】1時間45分

ご意見、ご質問などメールはhinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/487-a38376a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

