プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…

【2009年の主なできごと】
【2009年12月31日(木)UP】
<2009年の主なできごと>

いよいよ2009年も大晦日になりました。

本当に今年は色々な出会いがありました。

まずは人との出会い。
今までは身内で集っていた水曜会でしたが、
昨年9月に始めたこのブログを読んでくれて、
2月に"ブログきっかけ"第1号となるゆきやんが初参加してくれました。
それ以降も「是非参加したい」とたくさんメールをもらい、
13名もの方とブログを通して知り合うことができました。

そして、お店との出会い。
雰囲気、味、サービス、価格、スタッフさんの笑顔…。
色々なものに感動させていただきました。

すべての出会いに感謝して2009年を締めくくりたいと思います。
本当に有難うございました。

"出会いは一瞬 出会えば一生"

2009.12.31
ヒノッチ


<2009年の主なできごと>

02.11 ゆきやん初参加(

02.18 ゆみちゃん初参加(

03.04 あっこ初参加(

04.01 ヒノッキ初参加(

04.10 江畑のてっちゃんに衝撃!(
   
04.15 みかさん初参加(

04.25 雑誌Leaf6月号に水曜会が掲載される

05.13 オーストラリア在住のkyanzu田中くんが参加(

05.20 日本一辛い坦々麺に驚愕!(

06.03 ボイスレコーダー導入(

06.10 こんちゃん初参加(

06.16 ヒノッチが川柳で優秀賞(

06.24 ダルマッシュ初参加(

07.22 祇園祭で0次会(

07.22 ショージン初参加()、初の鴨川川床!(
  
07.29 タツ兄初参加(

08.05 大ちゃん初参加(

08.12 じゅんさん初参加()、「しばりカラオケ大会」(
  
10.07 くまちゃん初参加(

10.14 まるちゃん初参加(

10.16 裏水曜会「あつごんを酔わす会」(

10.21 ニッシー初参加(

10.31 初滋賀県!裏水曜会(

11.04 しゅうさん初参加(

12.01 裏水曜会「伝説の焼肉屋へ!」(

12.16 shinさん初参加()、「発表!2009裏水曜会ベスト10!」(

12.30 「発表!2009水曜会ベスト10!」(


来年も宜しくお願いします!
よいお年を~!!


最後にいつものおやじギャ句
「大晦日 ラーメン食べよか? おお、味噌か?」

応援クリックお願いいたします!
ありがとうございます!!


ご意見、ご質問、などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
この記事に対するコメント
アリガトウ
今年を振り返る記事を最後に持ってくるとは憎い演出ですね

去年と今年が全然違うと思ってましたが

この半年と前半の半年で全く違う
生活と人間関係を作れたのは感謝としか言いようが無い

アリガトウ

皆さん来年も良い年をお過ごしください。
【2009/12/31 12:14】 URL | ダルマッシュ #HfMzn2gY [ 編集]


拝見しながらも、ご無沙汰しております。(^^ゞ

いつも楽しく賑やかな集いを 感じさせていただいています。^^
来年も また楽しませていただける出会いが溢れていますよに…

今年1年、気にかけていただきありがとうございました。
来年も、宜しくお願いいたします。<m(__)m>
【2009/12/31 17:15】 URL | gibier65 #- [ 編集]

がんばりましたね。
この期におよんでのおやじギャグ、さすがです。
来年も365句、必ずお願いします!!!!
【2010/01/02 01:21】 URL | PON #nLnvUwLc [ 編集]


こんにちは。初めまして。お酒好き、美味しいもん好きの私はいつも楽しく拝見させて頂いてます。この度初めてコメントさせていただいたのは、水曜会ベスト10に選んでいただいた「IBURI」は平成21年12月31日で閉店されましたので、そのご報告です。今年から別の方が新しくOPENされているようです。
【2010/01/04 14:35】 URL | #- [ 編集]


>お酒好き、美味しいもん好きの方

はじめまして!
ええー!IBURIさん閉められたんですか~!
いい店やったのに…。
でも新しいトコも気になりますねぇ。
また水曜会で突撃してます!
情報、有難うございました!
【2010/01/05 12:56】 URL | ヒノッチ #GT.vBoj2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/481-12b920d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

