プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…

【おすすめ店】鉄板焼 韓国料理 キリンキリン
【2009年12月28日(月)UP】
<おすすめの店紹介(80)>

私の会社の忘年会の続きです。

じゃあ次はチヂミでも食べに行こっか~、
と、堀川北山の交差点を西に入ったトコに到着~。
韓国料理がメインの鉄板焼屋サンへGO!!


『鉄板焼 韓国料理 キリンキリン』/堀川北山

キリンキリン

店内に入るとお客さんでいっぱいです。
電話確認のとき、「空いてます」やったんんは、
丁度帰らはる客がいてグッタイミンやったんですね。

キリンキリン

んじゃ、シャンパンで乾杯を!
と思ったのに、モエが在庫切れとのこと。

キリンキリン
▲サルタカヴァ(3300円)

なのでカヴァで「お疲れ様~!」の乾杯。

キリンキリン
▲上ミノのてんぷら(980円)

おーー、このミノやわらけ~~!
中身を言われずに食べたら、何かわからんかも。

キリンキリン
▲すじチヂミ/並(780円)
キリンキリン
▲ミックス焼きそば/並(980円)

ここ、チヂミとか焼きそばとかのメニューには、
すべて大きさが、小と並の2種あるんです。
少人数で来ても、小で頼めば色々食べれて嬉しいですね。

で、最後にちょっとおしゃれなバーへ。

キリンキリン
キリンキリン

いや~、色々話しましたね~。
会社で仕事以外の話しはあまりしないので楽しい時間でした!!

じゃ、みなさん気をつけて帰りましょう。
お疲れ様でしたー!


最後にいつものおやじギャ句
「シャンパンを もっと欲しいか? モーエーど」

応援クリックお願いいたします!
ありがとうございます!!

鉄板焼 韓国料理 キリンキリン
京都市北区紫竹下本町 [地図]
075-492-3570

ご意見、ご質問、などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
この記事に対するコメント
やっぱり?
エロ水曜会のヒノッチさんおはようございます(笑)
http://blog.glox.jp/date/2009-12-25


イケルさんと藤むらに行かれたんですね
やっぱりあのお店の絶賛は当然です。

あそこは水曜日が定休日だから一度
裏で行かなあきませんね
【2009/12/29 07:42】 URL | ダルマッシュ #HfMzn2gY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/480-b7524088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

