プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…

通常会/2次会~(2008年10月8日)
【2008年10月11日】
<08年10月8日通常会/2次会~>


「さて、2次会どこに行こうか~」の声に、
水曜会初参加のkyanzukyanzuさんが、「串カツがいい~!」。

いやいや、いくらなんでもこれから串カツは…と皆に却下され(笑)
お好み焼きにしよう、とまとまりました。

『ここ家』(ここや)/下鴨北園町

ここ家

さあさ、乾杯しましょ~!

ここ家
▲サンコムリトルジェームス(2000円)

まあ、1本じゃ足りるわけないけど、とりあえず…(笑)

では、乾杯~!
ここ家

ここ家
▲付きだし(300円)

「いや~kyanzuさん、串カツでなくてごめんなさい~」と言おうとした時、

「にんにくフライ、ひとつ!」

と、kyanzuさんの声が…(笑)

やっぱり「そのテ」が食べたかったんですね(笑)

ここ家
▲にんにくフライ(400円)

ここ家
▲ミックス焼きそば(730円)

ここ家
どんどん運ばれてくるお酒たち(笑)

しかし、ここのお好み焼きはちょっとびっくりしますよ。

初めて見たら、チョコレートケーキかと思う見た目なんです。

ここ家
▲豚玉(630円)

でしょー?でも味はかなーり旨いんです。

しかし、お好み焼きって安いと思いません?
焼くだけでも結構手間とガス代かかってそうなのに(笑)

いやはや、旨かった~。



【勝手にみんなで採点/10点満点】
ヒノッチ7ponkichi6ハデ7リュウサマ7コロ7サユ7kyanzu6.5

お支払い:11220円/7人(ひとり1603円)+子供1名 



いやー、今夜もよう食べて飲みました!

そろそろお開きに…

 

てなわけないな(涙)



3次会!!!(笑)。
『北山 あい和』/北山下鴨中通

北山あい和

ここは水曜会メンバーのたまり場です(笑)

水曜以外はいつも誰かが来てますね~。

久しぶりに水曜会見参!

北山あい和北山あい和

メニューに値段は書いてないけど、かなりリーズナブルなんです!


しかし、みんなぁ~


どんだけ飲むのー?
北山あい和

どんだけ食うのー?
北山あい和


で、
北山あい和

チーンっ!(笑)



ご馳走様でした~、

また来週~!

はよ帰ろ~(笑)



最後にいつものおやじギャ句
「お好みは 安くて満腹 エコノミー」


ここ家
京都市左京区下鴨北園町
075-722-2308

北山あい和
京都市左京区下鴨前萩町
075-711-4644


面白くなくても(涙)応援おねがいします!m(__)m
画像をポチっありがとうございます!!


この記事に対するコメント

あー!秘密のアジトが暴露されてるー!!



というお約束の反応をしてみたけど、ま、べつに秘密でもアジトでもないか。
【2008/10/11 12:43】 URL | PON #nLnvUwLc [ 編集]


そうそう
アジトでなく「味処」です!
うまい!(笑)



【2008/10/11 13:53】 URL | ヒノッチ #GT.vBoj2 [ 編集]


水曜会メンバーは水曜日のみ活動している・・・と思っておられる方がいらっしゃったら、それは大きな間違いです(笑

水曜会の“ホームグラウンド”では、夜な夜な(!?)ディープな饗宴が繰り広げられているのでした・・・(^^;)

【2008/10/12 02:13】 URL | あつごん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/48-bf8f496d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

