プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…

【年末企画2】あつごんが選ぶ!おやじギャ句ベスト5!
【2009年12月29日(火)UP】
<あつごんが選ぶ!おやじギャ句ベスト5!>

2009年も残り3日となりました。

今年も1年間このブログを続けてこれたのは、
読んでくださる皆様のお陰と感謝してます。

そして、毎回ブログの最後に居座る「おやじギャ句」。
数人のメンバーから"不要説"が飛び交う中(笑)、
何人からかは「楽しみにしてるよ」とのありがたい声も。

そんなおやじギャ句を応援してくれてるひとりあっちゃんあつごん
彼女が今年の全おやじギャ句339句の中から、
ベスト5を決めてくれたので、ここで紹介したいと思います!


【第5位】

「カキフライ ソースは足りる? 足る足る~」

11/13UP分



【第4位】

「マッコリを また飲み過ぎた まっ懲りねぇ」

2/13UP分



【第3位】

「年の暮れ やっぱり今夜も 飲んだくれ」

1/5UP分



【第2位】

「もう一軒? 無理無理帰る もう行けん」

11/22UP分


そして、第1位は…


【第1位】

「水曜会 漢字変えよか 酔い酔う会」

1/27UP分


ん~こうやって読み返すと恥ずいもんですね~(笑)。

あつごん有難うございました~!
つたない句の中から選ぶの苦労したやろねぇ。
もっとパワーアップするし、来年も宜しくねーー!


最後にいつものおやじギャ句
「あと3日 大したギャ句が 見っかんねー」

応援クリックお願いいたします!
ありがとうございます!!


ご意見、ご質問、などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
この記事に対するコメント
来年こそ
356句、達成願います
【2009/12/30 08:38】 URL | ダルマッシュ #HfMzn2gY [ 編集]

えー???
ちゃんとポン吉もおやじギャグ応援してますよ。
ちょっと生温い目かもしれないけど・・・・。
【2010/01/02 01:24】 URL | PON #nLnvUwLc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/473-ecc7fbcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

