プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…

通常会/1次会(2008年10月8日)
【2008年10月10日】
<08年10月8日通常会/1次会>


風呂でさっぱりして、さあ行きますで~!


今夜はさーりさーりのお姉さんのkyanzukyanzuさんも初参加!

1次会『cafe BOCO』/京都コンサートホール前

BOCO

【参加者】ヒノッチハデコロサユkyanzu田中くんponkichiリュウサマ


コンサートのある時や、週末の昼時は、お客さんいっぱいのこの店。


なんといっても、パスタとタマゴサンドが絶品なんです!

はやる気持ちを抑えて、まずは乾杯とサラダから(笑)

BOCO
▲ハウスワイン白(オーストラリア)500mlカラフェ(1300円)

田中くん、相変わらず出たがりやな~(笑)

BOCO
▲京都1497生/M(450円)
▲ジンジャエール(480円)

では!今週もスタートっ!「乾杯~!」

BOCO

ぷは~~やっぱり風呂上りの一杯は、うまい!

え?2杯目やろって?(笑)

BOCO
▲生ハムサラダ(760円)

BOCO
▲シーザーサラダ(680円)

BOCO
▲モッツァレラとトマト(700円)

どれもボリューム満点!
で、旨い!
で、安い!

さあいよいよパスタの登場!!

BOCO
▲ミートソースのスパゲッティ(980円)

や、やばい…うううまいぃぃいいい!

BOCO
▲ペンネアラビアータ/LARGE(1080円)

うん、あんまり辛くないけど、うまいうまい!


赤ワインもいっとこー!
BOCO
▲レ・ピアッツェ(2600円)

ここでリュウサマリュウサマが久々の水曜会参戦~!

BOCO
▲ニラとベーコンのガーリックソーススパゲッティ(750円)

ほんま最高っ!幸せっ!ワンダフルっ!

では、例のタマゴ料理で〆ましょか~!

BOCO
▲デミソースのオムライス(880円)

BOCO
▲タマゴトーストサンド(500円)

ここのタマゴ料理、エッグ~~い旨さ!(笑)

いや~最高に満足しましたー!


この店に来るのを楽しみにしていたのに
急用で欠席になってしまったあっちゃんあっちゃん

あっちゃーーん!

ごめんねーーー!


むっちゃ旨かったわ!(笑)




最後にいつものおやじギャ句
「コンサート 行ったらBOCOに 来んさーと」


【勝手にみんなで採点/10点満点】
ヒノッチ8ponkichi8ハデ7リュウサマ8コロ9サユ8kyanzu8田中くん8

お支払い:12750円/7人(ひとり1821円)+子供1名 


cafe BOCO
京都市左京区下鴨前萩町
075-722-2285

面白くなくても(涙)応援おねがいします!m(__)m
画像をポチっありがとうございます!!


この記事に対するコメント

以前から噂に聞いていたBOCOさん。
今まで何度となく機会があったのに、私は何故かいつもタイミングを逃していたBOCOさん。
今回水曜会でセレクトしていただいて、ついに行ける!と大喜びしていたBOCOさん。
夢にまで見て楽しみにしていたBOCOさん。。。
…だったのにっ!!
なんで、なんで、この日に限ってドタキャンしなきゃならならなかったのよ~~私っっっ(>_<)
あぁ、パスタがっ…タマゴサンドがっ…オムライスがっ…。
絶対、絶対、リベンジしますっ!!!!!

まだ行けてないけど、私の採点は“10点満点!”です!!
【2008/10/10 13:00】 URL | あつごん #- [ 編集]


>あっちゃん

ほんま残念でしたね~
また火曜会(笑)で行きましょー。

しかし、食べる前から10点とは…!!!
お店もプレッシャーかかりますねー(笑)

【2008/10/10 17:22】 URL | ヒノッチ #GT.vBoj2 [ 編集]


そろそろ縁が無いと思って諦めたほうが良いのでは?てか、確実に縁ないし。
【2008/10/11 12:25】 URL | PON #nLnvUwLc [ 編集]


うんにゃ! あきらめません~~!!! 行ってみせるっ(強気)!
【2008/10/11 12:50】 URL | あつごん #- [ 編集]

行けました~~~(涙
ついに、ついにっ!! 数ヶ月越しの夢が叶い、BOCOさんに行けましたぁあああ\(^o^)/(“火曜会”で(笑))
あぁあ、ほんとに、長い道のりだった・・・。
皆さん~~~、強く願えば必ず、夢は叶うものなのですねっっっ!!!!!

期待通り・・・いえいえ、想像以上においしすぎる、メニューの数々・・・。
あぁ、なんてなんて幸せなひとときだったのでしょう(/_;)
はい、もちろん採点は“10点満点!!!”ですよっ☆★

【2008/12/24 02:38】 URL | あつごん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/47-e00096b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

