プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…
スポンサーサイト

【3次会】BAR STEPHANIE MANHATTAN
【2009年12月20日(日)UP】
3次会/12月16日>

「住宅地なので店の外では静かにお願いします」
2次会の予約時に女性スタッフさんに言われたので、
店を出る前にみんなに「静かにね~」ともう一度徹底。
じゃあ、そーっと3次会の店に向かいましょう。

と、次の店の前で私の携帯がないことに気づきました。
「あれ?さっきの店に忘れたんかな~?」
「電話してみましょか?」とポン吉が鳴らしてくれたけど、
やっぱり私のかばんから着信音はしない。

「さっきの店に戻って探してくるわ~」
走って店の座敷に戻ると、店主と女性スタッフさんが、
四つん這いになって机の下を覗き込んではる。
「携帯ですよね?」と女性スタッフさん。
「あ、はい」
「さっき着信鳴ったんで、この辺りかと探してるんです」
あ、それはそれは申し訳ないデス…。

「でも、見つからないんですよね…、も一度鳴らしてもらえます?」
「はい、じゃあ戻って誰かに頼んできます」
「私が出ますんで、出るまで鳴らしてください」
「はい、ほんとすいません」

とまた次の店へ走ると、店の前でダルマッシュが待っててくれてました。
「すいませんが、私の携帯鳴らしてもらえます?」
「そんなことやろ思って待ってたんです(笑)」
ほんま、ダルさんは優しいのぉ~。
「あ、もしもし。出はりましたよ」

じゃ、取りに行ってきます~。
と走って向かうと、向こうからも女性スタッフさんが、
携帯を頭の上で振りながら走ってきてくれてる。

「ありましたよー!!」

え…、そんな大声出してエエのん?(笑)


『BAR STEPHANIE MANHATTAN』/東山冷泉

stephanie

無事携帯も戻り、3次会の店へ。
ビルの2FにあるBARです。

stephanie

う~んむっちゃいい雰囲気やわ~!
んじゃ、ジンでも飲もうかなーっと、で乾杯!

stephanie

店もムードいいけど、マスターがいいんです。
さらりとスマートな接客してくれはる。

じゃあ、もう1杯ずつ飲んで、お開きにしましょうか~!

stephanie

しかし居心地いい店ですわ~ココ!
さーりがけいちゃんの胸で寝てしまうほど(笑)。

はいはいもう帰りましょうね。
また来週!お疲れ様でしたーー!!


最後にいつものおやじギャ句
「MANHATTAN さーり寝るまで 飲まはったん?」 

応援クリックお願いいたします!
ありがとうございます!!


BAR STEPHANIE MANHATTAN
京都市東山通冷泉上ル 幸田ビル2F [地図]

【参加者】ヒノッチponkichiダルマッシュ大ちゃんshinコロさーりあっちゃんけいちゃんじゅん
【お支払い】21500円/10名
【お邪魔時間】1時間35分

ご意見、ご質問などメールはhinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
この記事に対するコメント
普段より高くついてスイマセン
楽しい美味しい4件だったと思うんですが
普段より多くのお金を使うことになり
企画者として申し訳なく思います。

ただ、今回やって"東山丸太町"の奥深さを知り
このことに懲りず、shinさんには申し訳ありませんが
また来年暑くなったころに企画を出したいと考えております。

shinさん
美味しいお店情報よろしくお願いしますね。


あとヒノッチの忘れ物はお約束ということで(笑)
【2009/12/21 06:48】 URL | ダルマッシュ #HfMzn2gY [ 編集]


おおきにでした。

初めての参加にしては調子に乗ってしまい申し訳ないです。、
ちなみにステファニーの真ん中あたりから記憶がとんでしまっております。
みなさまにご迷惑をおかけしてなければいいのですが。。。(^^;)

みなさま 今後ともよろしくお願いいたします。

【2009/12/22 10:39】 URL | shin #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/469-df1ab441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

