プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…

【裏水曜会】Cafe BOCO
【2009年12月13日(日)UP】


水曜会や裏水曜会でよくお邪魔していた「Cafe BOCO」サン。
なんと今月移転してしまわはるとの情報が。

とある日。
「そんなワケなので、明日BOCOさんに行きませんか?」とあゆぷからメールが。
え?明日っていきなりすぎひん?
残念ながら…もちろん行ぐ~!(笑)


『CafeBOCO』/下鴨前萩町

BOCO

これがラストBOCOになるかもしれへんから、
「全メニューすべてを食べ尽くそー!!」
って言いたいトコけど、9名では到底無理。

ならば、細心の注意を払ってメニューをチョイスしよ…。

まずは乾杯から!

BOCO
▲生ビールM(450円)、赤ワインボトル(2600円)

じゃあフードですね。
悩みに悩んで…、
結局いつもと変わり映えないよーなのを選んでもた(笑)。

BOCO
▲チーズのもりあわせ(650円)
BOCO
▲生ハムサラダ(760円)、グリーンサラダ(500円)

まずはこのサラダを平らげたら来ましたーー!
絶品パスタ軍団!!

BOCO
▲ゴボウゴマベーコンのスパゲッティ(大950円)、ペンネアラビアータ(大1080円)
BOCO
▲しめじとソーセージのクリームソーススパ(大1280)、パン

やられる~!すんごい旨いー!
ボコBOCOにやられまくられております!!

やっぱここのパスタ、ホンマに最高~~!

まだ攻撃の手はユルめないパスタたち!

BOCO
▲キノコソースのペペロンティーノ(大830円)、うどんのペペロンティーノ(大930円)

そして、後半戦。
トップバッターは、メンバーみんながハマったこのサンドから!

BOCO
▲タマゴトーストサンド(500円)

今夜は更にタマゴが輝いて見えるのは私だけでしょうか?
ううんまい!んますぎるです。

いよいよオーラス。米で〆ましょう。

BOCO
▲ケチャップのオムライス(大980円)、にらたまごごはん(大880円)

うまいーー!!
この「にらたまごごはん」は、実は初めて。
ちょっと前にあつごんが来た時に注文してみて、
「むっちゃ美味しかったですよ~♪」というのでオーダー。

ほんまのほんまにこれむっちゃ旨い!!
今まで何故に注文しなかったんやろ…。
ラストBOCOでまたこんな絶品に巡り会うなんて!!

BOCOさん、移転先はまだ未定とのことですが、
是非、この近くでOPENしてほしいですね。

今まで、美味しい料理を有難うございました。
これからもご夫婦お元気でがんばってください!

これがほんとにラストになりませんよう、祈りを込めて…。


最後にいつものおやじギャ句
「移転前 最後にも一度 行ってまえ」

応援クリックお願いいたします!
ありがとうございます!!

cafe BOCO
京都市左京区下鴨前萩町 [地図]
075-722-2285

【参加者】ヒノッチponkichiリュウサマベビスタトシちゃんコロさーりあっちゃんあゆぷ

ご意見、ご質問、水曜会に参加してみたい!などメールは、
hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
この記事に対するコメント
これは
サッサと行っておかないと

モーニングは、やってますか?
【2009/12/14 06:48】 URL | ダルマッシュ #HfMzn2gY [ 編集]


ダルさん

ごめんなさい
BOCOサンは昨日(12/13)閉店されたようです…。
移転されたらまたお知らせしますね
【2009/12/14 08:18】 URL | ヒノッチ #GT.vBoj2 [ 編集]

げっ
遅かった・・・


移転報告心待ちにしております
【2009/12/14 08:29】 URL | ダルマッシュ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/461-8dd0f330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

