プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…
スポンサーサイト

【2次会】韓国肴酒 さらんばん
【2009年12月12日(土)UP】
2次会/12月09日>

じゃ、今夜も当たり前のように2次会へ!
1次会の罵力屋サンからさらに東へ徒歩5分。


『韓国肴酒 さらんばん』/四条御前

さらんばん

このビル1~3Fの韓国料理屋サンです。
では、突撃~!

さらんばん

さすがに韓国らしい店内。
スタッフさんに名を告げると「3Fへどうぞ」と、
エレベーターに案内してくれはりました。

さらんばん

ここから、タカパタカパゆきやんゆきやんが合流。
さあ、みんな座って~、乾杯するよー。

さらんばん
▲伝統濁酒マッコリ(1580円)、チャムイスルー(980円)

では!コンベ!

さらんばん
▲プレミアムモルツ(578円)

ここ、ドリンクも料理もなかなか出てこないんです(笑)。
なので、この場でちょっとみんなにお知らせを…。

ヒノッチ「みんなちょっと聞いて~!」
みんな「はいはい?」
ヒノッチ「なんとですね~、香川県の女性の方からメールをもらいまして…」
ヒノッキ「香川県から?すごいやん」
ヒノッチ「来年3月に京都に遊びで来はるらしく、その時是非水曜会メンバーと一緒に飲みたい、って言うてくれてはんねん」
ショージン「はい、行きます!」
早~っ!(笑)

さらんばん
▲ 蒸し豚のキムチ添え(1260円)

コロ「それは、すごい嬉しい話しやね~」
あっこ「それは裏水曜会になるのかな」
ヒノッチ「うん、来はるのは土日らしいし、裏やね」

さらんばん
▲豚キムチ(819円)

みかさん「それは是非お会いしたいです!」
ショージン「私は参加します!」
ショージンありがと、わかったよ~(笑)。
ponkichi「嵐山の料亭を予約しましょう」
あっちゃん「それ、水曜会らしくないし!(笑)」
ショージン「でもいずれにしても、京都のうどん屋に連れて行ってはあきまへんよ」
あ~、香川県のうどんは日本一やもんね~。

さらんばん
▲韓国チヂミ(924円)、チャンジャ
さらんばん
▲チャプチェ(609円)、スンドゥヴ(924円)

ちょっと値段は高めですがどれも味は良かったです。

では、そろそろお開きにしましょうか!
また来週ですね、お疲れ様でしたーー!


最後にいつものおやじギャ句
「香川県 京のうどんじゃ 輝けん」

応援クリックお願いいたします!
ありがとうございます!!


韓国肴酒 さらんばん
京都市中京区壬生仙念町 1~3F [地図]
075-812-2121

【参加者】ヒノッチponkichiタカパヒノッキツウフウダルマッシュショージン大ちゃんしゅうコロさーりあっちゃんみかさんゆきやんあっこ
【お支払い】26,875円/15名
【お邪魔時間】1時間15分

ご意見、ご質問などメールはhinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
この記事に対するコメント
相互リンクのお願い
突然のコメント失礼致します。
香川のサイトを運営している者なのですが、失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
もしよろしければ、相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://ken.link-z.net/kagawa/link/register

ご迷惑でしたら申し訳ございません。よろしくお願いします。
val
【2009/12/12 14:51】 URL | 相互リンクのお願い #W6AMzZ0. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/459-3c886ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

