プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…
スポンサーサイト

秋吉(過去に行ったお店紹介18)
【2008年10月8日】
<過去に行ったお店紹介(18)>


今日紹介する店は
『秋吉 河原町店』/河原町三条
(※2次会に適しています!)

秋吉


昔、友人と二人で初めて秋吉さんに行った時、
その価格にそりゃあびっくりしたものです。

焼き鳥串が400円前後、しかも5本で!

なんちゅう安さや!と同時になんで全部5本セットやねん。
2人で5本は喧嘩になるやんっ(笑)


水曜会ではこれまで2次会で何度か訪れましたが、
ひとり飲み物1杯ずつと
ヒノッチが最高に美味しいと思う純けい(5本395円)を1~2本ずつ食べて、
いつも会計ひとりたった600円程度なんです。


はい、注文いつもこんだけなんです。


嵐のようにやってきて、
600円ずつ払って嵐のように去って行く水曜会メンバー…
お店の方、いつもごめんなさい(笑)。


純けいが旨すぎるせいということで…(笑)


あと、嵐のように去って行く際、
若干1名が店の前の段差でスッテンコロリンしてました。
しかも2度も!(笑)


ただ酔ってただけなのか、嵐を表現する、
人間トルネードのド派手な演出だったのか…(笑)


秋吉


ブツシ←若干1名




最後にいつものおやじギャ句
「オーダーは 1本でもいい? あー来よし」


【勝手に採点】
6点/10点満点


秋吉 河原町店
京都市中京区三条河原町東入大黒町
075-213-3394


面白くなくても(涙)応援おねがいします!m(__)m
画像をポチっありがとうございます!!

この記事に対するコメント

本日のオヤジギャ句は、久々(←?)にスマッシュヒット☆でしょう(^^)
秋吉は、いつも一次会で満腹になった直後に連れて行かれるので、「えぇ~~っ!?」って最初はみんなが却下するのですが、行ったらみんな、普通に食べちゃいますよね。焼き鳥の魔力は恐ろしい…(^^;)
【2008/10/08 13:10】 URL | あつごん #- [ 編集]


私も今日のオヤジギャグバッチリって思いました!
ブツシさんが「あそこの段差が中途半端なんですよねぇ(^_^;)」って言ってはります。
ブツシさん以外は誰もコケてないですけど(o^-^o)v
【2008/10/08 13:54】 URL | コロ #- [ 編集]


若干1名です。(;一_一)いつも秋吉に行くころには酔っ払ってて、あのナイスなほと中途半端な階段にやられるんです。意識してないとやられるんです。3回転はするんです。次の日どんなに体が痛かったか・・・・・(-_-)
【2008/10/08 14:16】 URL | ブツシ #mQop/nM. [ 編集]


>あっちゃん

たまのスマッシュヒットですんません!(笑)
ここの純けいは別腹で食べれますよね~。
う~ん、久々に食べたくなてきた(笑)

>コロさん

お褒めいただきあっざす!
もう、あの初めてコケはった日はポン吉と笑い転げましたよ~(笑)
2回目コケたときは、死ぬかと思いました、
ブツシでなく、笑い過ぎでこっちが(笑)

>ブツシ

初投稿の割には、ス~~っと入ってきたなぁ、副会長さん(笑)
ほんま見事なトリプルアクセルやったわ。
金メダルならぬ身体ダルッやね(笑)

【2008/10/08 16:30】 URL | ヒノッチ #GT.vBoj2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/45-ccd8fab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

