プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…
スポンサーサイト

【おすすめ店】中国料理 白龍
【2009年11月23日(月)UP】
<おすすめの店紹介(72)>

とある日曜日。

両親、弟家族、妹家族の大人7人、子供4人で外食することに。

この日は中国料理「白龍」へ。
この店、月に3日間ほど「オーダーバイキング」を実施してはり、
それを目当てに実施日に合わせて予約しました。

このちょっとお得なバイキング、いくらか当ててみてください~。


『中国料理 白龍』/植物園

白龍

休みの日のヒノッチ一家の晩御飯は早いんです。
この日も集合時刻は午後4時半!(笑)

白龍

約60種のメニューが食べ放題。
特選メニューの3種は、ひとりどれか1種だけオーダーできます。

白龍
白龍

では乾杯!

白龍

さあ、どんどん食いましょ~!

白龍
▲蒸し鶏の冷菜、北京ダック
白龍
▲芝えびの甘辛酢ソース、若鶏の唐揚
白龍
▲麻婆豆腐、ふかひれスープ
白龍
▲豚肉の味噌炒めレタス包み、青梗菜のクリーム煮
白龍
▲鶏肉とカシュナッツ角切り炒め、モンゴウイカのマレーシャソース炒め
白龍
▲フカヒレ餃子、えび入り蒸し餃子
白龍
▲ピーマンと牛肉の細切り炒め、春巻き
白龍
▲揚げそば、チャーハン

いや~食った食った。
みんなはデザートとかも食ってたなぁ。

で、このオーダーバイキング、金額は…、

税サ込でひとり3500円(子供は1500円)なんです。

いや~満足満足!

って店出たら、まだ6時半!
こんだけ食べたけど、
寝るまでにまた腹減ってまうやん…怖い怖い(笑)。


最後にいつものおやじギャ句
「バイキング 中国料理を 食べチャイナ」

応援クリックお願いいたします!
">ありがとうございます!!

中国料理 白龍
京都市北区上賀茂桜井町 [地図]
075-701-9191


ご意見、ご質問、水曜会に参加してみたい!などメールは、
hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
この記事に対するコメント
従弟夫婦と
近所に従弟夫婦がいるから誘ってみようかな?

もちろん飲み放題がついてへん値段やろうね
僕も大体この時間のあたりから始めるのが好きやし
考えよう
【2009/11/24 06:15】 URL | ダルマッシュ #HfMzn2gY [ 編集]

飲み放題
飲み放題はつかないそうです。
(行こうと思って電話して確認しました)

これに飲み放題がついていたら、絶対に行くんですけどね!(^^

最近ここの読者になりました。
できれば水曜会にも参加したいなと考えています。
【2009/11/24 20:56】 URL | よ~みん #5KTh30no [ 編集]

あ、スイマセン
>よ~みんさんへ

ありがとうございます

>これに飲み放題がついていたら、絶対に行くんですけどね!(^^

そうですよね
飲み放題付いていたら悩みませんよね
即行きます。

>できれば水曜会にも参加したいなと考えています。

僕もブログからの参加組ですが
皆さん優しくて、ちゃんとした大人の集まりですから
本当に面白いですよ。

是非ご参加ください。
【2009/11/25 05:50】 URL | ダルマッシュ #HfMzn2gY [ 編集]


>ダルマッシュ

あ、そうですドリンクは付きません。
ちなみに生ビール693円、紹興酒ボトル2940円です。

>よ~みんさん

はじめまして~。
ドリンクの件、すいません!本文に書いておけばよかったですね。
水曜会、是非ご参加ください~!
【2009/11/25 10:23】 URL | ヒノッチ #GT.vBoj2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/440-384d1f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

