プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…
スポンサーサイト

東京じゃりんこホルモン(過去に行ったお店紹介21)
【2008年10月16日(木)】
<過去に行ったお店紹介(21)>


事情あって昨夜の水曜会の模様は、明日からUPします!
すみません~!



そんなわけで、今日紹介する店は
『東京じゃりんこホルモン』/河原町三条
(※1次会に適しています!)

東京じゃりんこ

実はこの店は、水曜会当日まで店が決まらず、
ヒノッチヒノッチが「どっか良さげな店はないかなぁ」と
街中を慌てて汗だくで探しまくって見つけた店でした。

いきなり店に入り、
「30分後に8名だいじょうぶでrtxdjkl…

今考えると、なぜこんなにテンパっていたのか不明なんですが、
この時はかなり焦ってましたね~(笑)


ここはホルモン串焼がメインの居酒屋さんでした。
店構えも大きく、店名もいい感じじゃないですか~。

と期待してオーダーしたのですが、
味はう~ん…
なんか、ホルモン臭さがちょっとキツイ感じかなぁ~
その臭さが好きな人も多いのでしょうが。


最初は、ここの名物っぽい「プル味噌ホルモン鍋」で〆よう、と
皆で話してましたが、結局そこまで辿り着かず店を出ました。


あ~ぁ、汗だくで探した店やったのになぁ~(笑)


でもホルモンのメニュー豊富で、値段も結構安かったですよ~。


最後にいつものおやじギャ句
「じゃりんこの 味にもうちょい チエ欲しい」


【勝手に採点】
6点/10点満点


東京じゃりんこホルモン
京都市中京区河原町三条下ル龍海天ビル2~4F
075-211-2008


面白くなくても(涙)応援おねがいします!m(__)m
画像をポチっありがとうございます!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/44-7f66261c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

