プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…

定例会/3次会~(2008年10月1日)
【2008年10月5日】
<08年10月1日定例会/3次会~>


いや~2件続けて旨かったー!

もうさすがにみんな腹いっぱい~ということで今夜の3次会

『Game Bar VEGAS』/烏丸六角へGO!

VEGASVEGAS

この店は今年の8月にOPENしたばかりらしいんです。
しかし、ここ、イイですよ~!

ルーレット、ブラックジャック、バカラで遊べる台があって、
気分はすっかりラスベガス

VEGAS

しかも!
ワンドリンク+ゲームチップ20枚でひとり1000円

早速ドリンクをオーダーして、ルーレットへ!

VEGAS

う~ん、むっちゃ楽しい~!ルーレットって面白いですね~。
ルールも親切にディーラーの方が教えてくれます。

VEGAS

ビリヤードとダーツでも遊べます(別料金)。

VEGAS>VEGAS


しかし、こういう時ってみんなの性格出ますよね~(笑)

あっちゃん ルールがちゃんとわかるまで、賭けずにずっと見ていた堅実なあっちゃん
ponkichi 楽しいんだか楽しくないんだかポーカーフェイスの勝負師ポン吉
ハデ 勝っても負けてもオーバーアクション!元気なハデッチ
コロ ぽんぽん!と20枚のチップをあっと言う間に使い切った男前コロ
あゆぷ チップがなくなった人に自分のチップを分けてあげてた優しいあゆぷ
ヤブ 飲むのも賭けるのも超マイペース!自己流ヤブッチ
サユ からむブツシに構わずゲームに興じる天然サーリ
ブツシ ルーレットよりサーリにBETし続けた(笑)一途なブツシ


いやはや、人間っておもしろい~(笑)

酒を飲みながらのこーんな優雅な時間がたった1000円!
楽しかったです!



最後にいつものおやじギャ句
「ラスベガス ブツシがサーリに ネバってダ」


【勝手にみんなで採点/10点満点】
ヒノッチ8ブツシ9ponkichi6ハデ9コロ7サユ7あっちゃん7あゆぷ9ヤブ9


お支払い:9000円/9人(ひとり1000円)+2杯目飲んだ人800円


Game Bar VEGAS
京都市中京区烏丸六角下ル カラスマプラザ21 B1F
075-241-6055


この後…
またまた行ってしまったんですね~4次会…(汗)

『おさかなBAR Tarow』/東洞院蛸薬師

Tarrow

Tarrow
▲マルゲリータ(980円)

Tarrow
▲ペスカトーレ大盛(1480円)

ほんまよう食ってよう飲む集団やな~(笑)

では、みなさん、最後に!「水曜会に
Tarrow

完敗~~!」(笑)

お疲れ様でした~。
また来週~!


お支払い:9450円/9人(ひとり1050円)

おさかなBAR Tarow
京都市中京区東洞院通蛸薬師下ル
075-213-5560


面白くなくても(涙)応援おねがいします!m(__)m
画像をポチっありがとうございます!
こちらもポチっ
ま!こっちまで!ありがとうございます!!


この記事に対するコメント

凄ーい!(@o@;)三次会やというのに、みんなの事よく観察したはりますねぇ!
ブログが始まる前の会長は酔っ払って強制送還されたはる事が度々あったのに…
たまにはブツシさんみたいにハジケテ楽しんでくださいね。
【2008/10/06 10:10】 URL | コロ #- [ 編集]


>コロさん

いやいや、これが本来の会長のあるべき姿ですから(笑)

てか、昨日はイケルさんと記憶がなくなるまで飲んでしまいました~。
やっぱデジカメ持っておかないとダメみたいです~(笑)
【2008/10/06 16:37】 URL | ヒノッチ #GT.vBoj2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/43-5984bf62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

