プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…

【2次会】欧風キッチン レバンテ 室町
【2009年11月07日(土)UP】
2次会/11月04日>

おっと、気づけば次の店の予約時刻になってもてる。
みんな、ちょっと急いでこーー!
2次会はダルマッシュがおすすめしてくれてた店を選びました。


『欧風キッチン レバンテ 室町』/室町綾小路

levante

木の看板が温かみのあるイイ感じのお店ですね~。
なんてノンビリ表を眺めてる場合じゃなかった。
ちょっと遅れてしまってるんで、早速突撃しましょう~!

levante

では、ここではワインですね~。
「とりあえず2本お願いします!」
さて、今夜は何本空くのでしょうか?(笑)

levante
▲サングレ デ トロ(3500円)
levante
▲生ビール(500円)

乾杯~!
で、食べ物を適当に頼みまっせ~。

levante
▲愛媛産鯛のカルパッチョ(1000円)
levante
▲貝柱のアヒージョ(900円)

この貝柱、コリコリっと旨い。
アヒージョにはバケットを付けないとね~。

levante
▲バケット

11人もいるので、みんなそれぞれの話でワイワイ。
と、一瞬みんながシーンとなった瞬間が。
その時、聞こえてきたゆきやんゆきやんと話すショージンショージンの声。

「ボンカレーとカレーマルシェの違いわかる?」

なんの話やー(笑)。
と、ガイオガイオが「ショージン、また口からデマカセのテキトーな話ししてんにゃろー」
「ってか、ボンカレーとマルシェって全然違うしわかるに決まってるやん!」とゆきやん。

焦ったショージン、「じゃ、じゃあククレカレーとボンカレーは?」
ゆきやん即答で、「わかるー」
「え、わかんの…?」
だからなんの話やねん~!(笑)

levante
▲仔羊ラグーのファルファッレ(1300円)

おおーすごいボリュームで来た~。
「ちょっと頼みすぎとちゃう?」とダルマッシュダルマッシュ
確かに…。さっき鍋で〆まで食べたしなぁ。

でも、でも…、

levante
▲レバンテ風パエリア(2000円)

こんなんも頼んでしまってました…(汗)。

なはは、これもボリュームたっぷりや…。
みんな頑張って食べてな~。
パエリア食べ切るまで帰れないよ~!(笑)


最後にいつものおやじギャ句
「パエリアを 食べた人から お帰リア~!」

応援クリックお願いいたします!
ありがとうございます!!


欧風キッチン レバンテ 室町
京都市下京区室町綾小路下ル 福井ビル [地図]
075-344-6239

【参加者】ヒノッチponkichiガイオショージンダルマッシュ大ちゃんしゅうゆきやんあっこじゅんくまちゃん
【お支払い:33390円/11名】
【お邪魔時間】1時間45分

ご意見、ご質問、水曜会に参加してみたい!などメールは、
hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
この記事に対するコメント
カレーが好きですねん
カレーマルシェにはマッシュルームが・・・
てか、この会話の記憶が怪しい。
【2009/11/07 19:26】 URL | ショウジン #- [ 編集]


>ショージン

あはは、この日のショージンさんむっちゃ飛ばしててオモロかったです!
また楽しいお酒を宜しくお願いいたします!!
【2009/11/09 12:28】 URL | ヒノッチ #GT.vBoj2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/421-6da0e338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

