プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…

定例会/0次会(2008年10月1日)
【2008年10月2日】
<08年10月1日定例会/0次会>


突然ですが、皆さんは外食した時、
「ここ旨かった!また来よう!」
と思う店に当たるのは、何軒に1軒くらいでしょうか?
5軒に1軒?10軒でやっと?


10月1日…

定例会だったこの夜、
とんでもない確率が9人の戦士に訪れました。

さあ、その奇跡の物語の全容をお見せしましょう。



とその前に、恒例の0次会!(笑)


今宵の0次会は
『百 六角店』/東洞院六角

百

【参加者】ヒノッチ

ひ、ひとりかい!ひのっち涙



ま、ええわ。とりあえず飲んで待ちましょう。


この店は店名の通りALL100円!

ほら!
百

ダブルサイズは200円。それでも安いって?小さいグラスだろ~、って?

では、とりあえず「生ビールダブル(200円)を。

百

ちゃんとジョッキに入ってますでしょ?小さくないでしょ?
割り箸が短いんじゃないですよ(笑)


なんでも、昼間はお弁当屋さんで、午後5時から立ち飲み屋さんになるそうです。
ナイスアイディ~ア!
昼も夜もサラリーマンの味方ですね~!


とひとり寂しく撮影してるところへ(笑)、
ブログを始めてから水曜会初参加となるハデハデッチ登場。


では乾杯~!(1回目!笑)
百
なんやええ指輪したはるやん。


この小皿料理もALL100円!
百
まだ時間的に種類少ないですが、この後色々出てきました。

百
▲マーボー豆腐(100円)

百
▲チーズ(100円)

百
▲枝豆(100円)

ドリンクもおかわり~。

百
▲レモンチューハイダブル(200円)

今夜の1件目の店は、この店の3件隣り!
待ち合わせギリまで飲んでられるんですよね~。

てなわけで…
百
▲梅酒水割りダブル(200円)

さすがに1件目(いや、水曜会的には0件目…笑)から飛ばしすぎ?



では、そろそろ「奇跡の舞台」へ向かいましょうか~!




最後にいつものおやじギャ句
「百均の ドリンク目当てに 客来んで」


【勝手に採点】
7点/10点満点


お支払い:1700円/2人(ひとり850円)


百 六角店
京都市中京区東洞院六角角
075-257-4747

面白くなくても(涙)応援おねがいします!m(__)m
画像をポチっありがとうございます!
こちらもポチっ
ま!こっちまで!ありがとうございます!!

この記事に対するコメント

昨日はお疲れ様でした!ブログ後、初やったんで興奮のあまり飲み過ぎでした(-.-;)チャンポンは気を付けようv(^-^)v
【2008/10/02 12:26】 URL | ハデ #- [ 編集]


初めまして!アタシも京都に住んでるのですが友達といつも結局同じとこに行ってしまうんで参考にさせてもらいたいと思います!結構アルコールは進む方なんでめっちゃ情報有り難いです~♪
【2008/10/02 16:02】 URL | ゆきやん #- [ 編集]


>ハデっち
お疲れ~!
ほんま、グデングデンやったよな~笑
ま、0次会から参加してくれたしね!
これからは先にウコン飲もーぜ!

>ゆきやんさん
初めまして~!
なんとも嬉しいコメント、感謝感激でっす!
これからもドンドン紹介していきますので、宜しくお願いしますね!
飲まはるなら水曜会、是非1度参加してください~!笑
【2008/10/02 17:58】 URL | ヒノッチ #GT.vBoj2 [ 編集]


昨日はチョ~久し振りの水曜会で、ホントにすごく楽しかったです☆それにしても途中参加するまでの間にバッチリ飲んではったんですね(^-^)さすがでございます!一次会の様子も楽しみにしてます♪
【2008/10/02 20:30】 URL | あゆぷ #- [ 編集]


>あゆぷさん
ほんまサプライズ参加有難う!(笑)
いや~水曜会では気合い入って最初から飛ばしすぎてまいますわ…悪い癖でやね…
また参加してね~
2次会の模様は今日12時アップしま~す
【2008/10/04 09:18】 URL | ヒノッチ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/40-02f03a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

