プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…
スポンサーサイト

【おすすめ店】喫茶 BURG修学院店
【2009年10月06日(火)UP】
<おすすめの店紹介(64)>

あー、またや~。
休日やのにまたこんな早よに目が覚めてもた…。
ほんま私、寝るのが下手なんです。

う~ん、頑張ってもっかい寝よ。


グ~っ…、


おっ、寝れたやん~、

と思ったら、腹の虫やん~(笑)。

しゃーない、がっつりモーニングにでも行きましょか…。


『喫茶 BURG修学院店』/修学院

BURG

がっつりモーニングといえばココ。
白川北山を南へ少し下がった西側にあります。
外見は(内装もですが)昔ながらの喫茶店という感じ。
ショーケースを覘けば洋食メニューもイロイロにあります。

BURG

店を入ってスグはお持ち帰り用のパンがずらり。

BURG

このパンのいい香りを受けながら奥へ。

BURG

奥は喫茶コーナーになってます。
近所の方々かなぁ、今朝もよぉ混んでますわ。

もちろん「モーニング(680円)」を注文。

まずはドレッシング、の後、ドリンクが登場。

BURG
BURG

しばらくすると…、
ドッカーン!とお出まし~~ぃ!

BURG

う~ん、画像じゃ迫力わかりづらいですが、かな~りごつい!
朝はがっつり食べたい派の私にはサイコーのボリュームです。

BURG

うん、さすがにパン旨い。
こんなパンやこんなパンをほおばりながらスポーツ新聞を読む。
サイコーの朝のひとときです。

で、腹一杯で完食。
今日は1日のんびりしよ~っと。
帰って昼寝!…できひんやろな~(笑)。


最後にいつものおやじギャ句
「モーニング ボリュームないと 超ショック」
 
応援クリックお願いいたします!
ありがとうございます!!

喫茶 BURG修学院店
京都市左京区修学院大林町 [地図]
075-721-3223


ご意見、ご質問、水曜会に参加してみたい!などメールは、
hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
この記事に対するコメント
今度いこ
この手のところは娘とそれ以上に嫁さんが喜ぶなぁ~
今度連れて行こう

>休日やのにまたこんな早よに目が覚めてもた…。
>ほんま私、寝るのが下手なんです。

僕もそれが嫌だったので対処した方策が

『休みの前日はお酒を飲まない』

最初は寝入りが苦労するけれど
目覚めが爽やかになりますよ。

因みにここ何年かは食べていなけれど
一番好きな朝食は

石田食堂
http://r.tabelog.com/kyoto/A2602/A260203/26003206/
【2009/10/07 06:51】 URL | ダルマッシュ #HfMzn2gY [ 編集]


ここのオーナー(?)は客を舐めてますよね。
おいしさは普通の喫茶店でしたが2度と行きたくないですわ。
【2010/03/06 07:55】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/382-ecd7c22d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

