プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…
スポンサーサイト

【3次会】焼肉 アジェ
【2009年09月27日(日)UP】
3次会/09月23日>

さあ,3次会へGO~!!
3次会は急遽決まった店…、グフフ!の…、
いえ~~い!焼肉~!大好物の焼肉で~い!

しかも、あの!
「アジェ」さんへーーーー!!!


『焼肉 アジェ』/西木屋町松原

アジェ

こんな時刻から焼肉ってどーよ、なんですが、
ここ、普通の時間に来ると2時間待ちは当たり前の超人気店。
この人数で待たずに入るとなると、この時間帯しかないですもんね(笑)。

アジェ

よっしゃー!みんな座って~!
んでは!乾杯~!

アジェ

アジェさんっつうたら、やっぱりコレっ!!

アジェ
▲ホソ塩(600円x3人前)

これこれ!ホソ塩です!
どーですこのブルっブルっ具合!
こんなごつーいホソ、なかなかないですよね!
ホソなのに、フトいんです(笑)。

で、このホソ塩専用のタレがこちら。

アジェ

あっさりとしたダシのタレです。
こんなホソ専用のタレを用意しはるトコに、
この店のホソに対する熱の入れようがわかりますよね。

アジェ

うひょ~~!旨ーーい!!
くせになる旨さ!やっぱりここのホソは旨すぎ!

アジェ
▲鳥ひね肉(600円x3人前)
アジェ
▲上サガリ(900円x3人前)

タツ兄タツ兄が前にここで食べて旨かったという上サガリ。
上なのに、サガリです(笑)。
うん、肉の味がギュ~~~っ!旨い!!

もうみんなグダグダになりながら、旨い旨い言うて食べてます(笑)。
今夜もよぉけ飲んだもんな~。
じゃあ今夜はこの辺で…、と、

あ、そーや!
モダンタイムスさんの4周年!って先週店長さんに言われてたんや。
みんな、お祝いに行く?と聞くと、「行く!!」って。
んじゃタクシーに分乗してゴー!

が私、店に着いた途端フラっ。
あかんやっぱかな~り酔ってる…。酔いざましも兼ねて、
「ちょっとお祝いの花買ってくるね」と外へ…。

しかし花屋が全然見つかんない。
酔いは全然治んない。

あかん、歩くのもつらい。
乗ろ、もう乗ろ。
と、タクシーに乗ってそのまま帰宅(笑)。

みんなごめんね~!
また来週~!


最後にいつものおやじギャ句
「ホソ塩の 旨さを皆に 放送しよ」

応援クリックお願いいたします!
ありがとうございます!!


ホルモン アジェ
京都市下京区西木屋町松原上ル美松会館1F [地図]
075-352-5757

【参加者】ヒノッチponkichiベビスタタツ兄大ちゃんコロさーりあっちゃんあゆぷみかさん
【お支払い:13000円/10名】
【滞在時間】1時間

ご意見、ご質問、水曜会に参加してみたい!などメールは、
suiyokai@kobej.zzn.comまでど~ぞ!
この記事に対するコメント
ここの会館の2階
みんなすごいねぇ
よく食べるし、よく飲むし、多分それ以上によく喋ってたんやろうなぁ

ところでここの2階にワインバーがあるらしく
そこがちょっと気になるお店やってん

今度この辺りで飲むときに行きませんか?

トキ小箱 カプセル
http://www.leafkyoto.net/shop/gourmet/1811/
【2009/09/28 06:32】 URL | ダルマッシュ #HfMzn2gY [ 編集]


えっ!!これからアジェ!?(//▽//)でもみんなノリよく行ってしまう水曜会が大好きです(^3^)-☆chu
ダルさんなかなかの雰囲気がある会館ですよ!水曜会ディープ隊で会館ツアーもイイですよね!

【2009/09/28 09:05】 URL | タツ兄 #- [ 編集]

カプセル
あ、私よくアジェ待ちで寄せてもらってます(笑)

カプセル、良いお店ですよー☆
トキ姉さんがかなり良い味だしてます(*^▽^*)
お料理もぱぱっと作られる割には本格的そうだし・・・
(↑いつも飲んだくれてばっかりで、お料理は頂いたことないんです 苦笑)

ただお席が10席もなくて、いつも人でいっぱいなので
行かれる前に必ず電話したほうがいいですね。

カプセルの記事、楽しみにしてます♪
【2009/09/28 13:14】 URL | まる #- [ 編集]

タツ兄へ
>水曜会ディープ隊で会館ツアーもイイですよね!

水曜会きってのあっさりの僕がですか?
でも、面白いかも
四条下がる西木屋町周辺も面白いですよね

で、明日参加しますんでヨロシクお願いしますね
【2009/09/29 06:39】 URL | ダルマッシュ #HfMzn2gY [ 編集]

さわやかさん!いらっしゃ~い!
ダルさんゆきやんの2人は水曜会きってのさわやかさんですもんね!! 明日宜しくです!
【2009/09/29 11:12】 URL | タツ兄 #- [ 編集]


ん?さわかなアタシを呼んだ?
【2009/09/29 13:15】 URL | ゆきやん #- [ 編集]

ゆきやん
せめて!!呼ばれて!飛び出て!ジャジャジャジャァ~ン!!でお願いします!
【2009/09/29 14:08】 URL | タツ兄 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/380-cea892a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

