プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…
スポンサーサイト

【2次会】antibes
【2009年09月26日(土)UP】
2次会/09月23日>

んじゃ今夜も2次会へ~~!

1次会も今年の7月OPENしたばかりの店でしたが、
ここも同じく7月10日にOPENしたというイタリアンです。

『Antibes』/御幸町高辻

antibes

2次会からはタツ兄タツ兄大ちゃん大ちゃんが参加。
久しぶりに参加人数が2ケタになりました。

イタリアンではワインですね~。
スタッフさんに聞くと「2500円からございます」と。
ん~、せっかくやしもちょっとイイのを…と、
お勧めを尋ねると2本持ってきてくれました。

antibes
▲BARBERA D'ALBA(4500円)、SOLIS(3800円)

「どっちにする~?」と皆に聞くと、「網タイツの方!」。
あははホンマ網はいてるみたいやけど(笑)。
じゃあ、まずは網タイツを2本お願いしま~す!

で、乾杯!!

antibes

ベビスタベビスタみかさんみかさんは、タツ兄や大ちゃんとは初対面。
「2人はどうやって知り合わはったんですか?」とべビスタ。
んだよね~。
イカつい"動"のタツ兄と、物静かな"静"の大ちゃんが友達って不思議、
だよね~(笑)。
「中学校時代の同級生なんです」と大ちゃん。

antibes
▲生ハム

パスタをお腹がすいてるタツ兄に選んでもらいました。
パスタメニュを見るとどれも旨そう~。
しかもリーズナブル!
これで味が良かったらサイコーの店ですね。

antibes

来週の水曜会はタツ兄プロデュースでの山科での開催。
2人で軽く打ち合わせしていると、
おっと、パスタが来ましたよ~!

antibes
▲パンチェッタとキノコのカルボナーラ/大盛(1200円+α)

オイルソースのパスタも頼んだのに撮るの忘れてしもた…。
しかししかし、どっちもむっちゃ旨いーーーーー!
やったーー!サイコーの店に決っ定っ!!

こりゃワインが足らん!(笑)
次は4500円のをお願いします!!

いや~、ホンマよかったー!
今度は1次会で来たい店ですね。

じゃ、次の店は…、ムフフ。
ご馳走様でしたーー!


最後にいつものおやじギャ句
「"動"と"静" こんな2人は ドウ級セイ」

応援クリックお願いいたします!
ありがとうございます!!


Antibes
京都市下京区御幸町高辻下ル [地図]
075-361-6868

【参加者】ヒノッチponkichiベビスタタツ兄大ちゃんコロさーりあっちゃんあゆぷみかさん
【お支払い:22200円/10名】
【滞在時間】1時間

ご意見、ご質問、水曜会に参加してみたい!などメールは、
suiyokai@kobej.zzn.comまでど~ぞ!
この記事に対するコメント
やっぱり旨い?
ここねぇ・・・

子供を体操教室に送る時にいつも前通って気になっていたんよね
雰囲気あるし、感じ良いし、美味しそうと思っていたらやっぱり美味しいか・・・

次の一次会に期待しよう

でもここ10名も入れるのね
そこが思いもしなかった
【2009/09/28 06:24】 URL | ダルマッシュ #HfMzn2gY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/379-8a17c944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

