プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…

【3次会】meno mosso
【2009年09月21日(月)UP】
3次会/09月16日>

0次会の時、あっちゃんあつごんが「今夜は日の出食堂さん行きたい!」と。
ええよ~、と答えると、
「実はボク、今夜は1次会までにして、一人で違う店行こうと思ってた」
ダルマッシュダルマッシュ
「でも、日の出さんに行ってみたいし、違う店に行くのやめますわ」

2次会の店を出て、日の出にTEL。
誰も出ない…。
ならば日の出のヨーコちゃんの携帯にTEL。
「"電話に出ることが出来ません"」

ん~、まだ開いてないんかいなー。
じゃ、もちょっと時間つぶし。


『meno mosso』/河原町三条

meno mosso

ここ、前に水曜会2次会で来ましたね。
ワインもフードも美味しい店です。

meno mosso

小ぢんまりとした店内も雰囲気もいいんです。

ではワインを!

meno mosso

名前は忘れましたが、値段は4000円のワインです。

meno mosso

今夜4度目の乾杯~!!

meno mosso
▲付き出し

おお~、ここの付き出しいつもエエ感じ!

と、みよしんが「ビールも飲みたいデス」。

meno mosso

んん~、ビールのメニューがいっぱいある。
どれにするか悩むね~。

と、ポン吉が「インスピレーションで決めましょう」
と、それを聞いてた店のマスターが「インスピレーションで選んで大丈夫?エライ目に遭うこともあるよ」
と、ポン吉が「大丈夫です。ボクらたいがい何でも大丈夫なんで」
と、マスターが「そういう事を言うてて後悔すること多々あります」
と、ポン吉が「エライもんに出会いたいほうなんで」
と、マスターが「まさか、これがビール、っていうのもあるし」
と、ポン吉が「アルコールランプに入っているのん以外は大丈夫です」

お~い、アンタらいい加減にせぃ~!(笑)

結局、みよしんが名前で選びました(笑)。

meno mosso
▲セントベルナルヂュスホワイト(850円)

meno mosso
▲ミックスナッツ(500円)、チーズ盛り合わせ/ラージ(1500円)

と、いつも水曜会では酔ったトコを見たことないあつごん。
会計もしなアカンし、酔うに酔えないんちゃう?とみんな。

そんなあつごんを酔わさせてあげよう(笑)と、
10月某日に「あつごんを酔わす会」を開催することに。

ponkichi「どこでやりましょうかね~?」
ヒノッチ「すぐ帰れるように、あつごんの家(実家)の近くにする?」
あっちゃん「そんなん泥酔で帰ったら、両親にこっぴどく怒られます(汗)」

あはは、そっか~。
ん?じゃあその日はどこで寝るん?

「叔母の家に泊めてもらいます」

ってか、泥酔する気、マンマンなんや!(笑)


ここで、ヨーコちゃんからOPENしたとの連絡。
遅っせーよ、もうみんなベロンベロンやん(笑)。

が、「じゃあ日の出食堂行きましょか~」とみんな。
えええーーマジかいな?!

みんなで行ってきて。
私はもう無理。お先に失礼するね。
おやすみ~また来週~!


最後にいつものおやじギャ句
「日の出さん 開いてないとは ショックどぉ~」

応援クリックお願いいたします!
ありがとうございます!!


meno mosso
京都市中京区山崎町 福村ビル
075-211-8626

【参加者】ヒノッチponkichiコロあっちゃんみよしんダルマッシュ
【お支払い:8350円/6名】
【滞在時間】50分

ご意見、ご質問、水曜会に参加してみたい!などメールは、
suiyokai@kobej.zzn.comまでど~ぞ!
この記事に対するコメント

酔わす会…本当にやるんですか?(汗
【2009/09/21 18:41】 URL | あつごん #- [ 編集]

あつごん
俺はも~あつごんにベロンベロンやけど… なにか?
【2009/09/21 20:35】 URL | タツ兄 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/375-ec0d0bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

