プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…
スポンサーサイト

【2次会】MODERN TIMES
【2009年09月20日(日)UP】
2次会/09月16日>

1次会の店を出て、仕事が終わったみよしんみよしんと合流。
今夜は参加人数も少ないので、2次会の店の予約もしてませんでした。

ヒノッチ「ん~、どこ行こっか~?」
ponkichi「全品380円のさんぱちって店がありますが…」
ヒノッチ「へぇ、おもろそうやん」
あっちゃん「あ、あたしその店の割引券持ってる。全品280円になる券」
さらに安くなるんデスカ?!!

じゃ、行ってみよ~!とビルの3Fの店へ。

…、と、なんと30分待ち。
安い店はみなさんよぉ知ってはりますね~(笑)。

全品280円の30分待ちはあきらめて、
やっぱり私たちは全フード500円のこちらにしましょ!


『MODERN TIMES』/木屋町三条

モダンタイムス

2ヶ月ぶりの来店です。
今まで何回来たんかな?
でも何度来てもワクワクする店なんですよね~。

モダンタイムス

ライブが終わった後のようですね。
こういうトコで唄ったら気持ちええやろな~。

んじゃ、いつもの電気ブランで乾杯!

モダンタイムス
▲電気ブラン(2000円)
モダンタイムス
▲生ビール(500円)

じゃ、ALL500円のフードを。
ここ、フードメニューも結構多いんです。

「今夜は、今まで食べたことのないメニューを頼んでみよか~?」と私。
みよしん「じゃあ、いかとエリンギのバター醤油焼き!」
「うん、それ頼んだことないね~」
コロ「かぼちゃとチーズのもちもち春巻き」
「うんうん」
ダルマッシュ「何かパスタを食べたいなぁ」
あっちゃん「あ、あのねぇ、これ美味しかったよ。いわしのペペロン…」
「だから、あつごん…?それ食べてんにゃん!(笑)」

モダンタイムス
▲いかとエリンギのバター醤油焼き(500円)、かぼちゃとチーズのもちもち春巻き(500円)

結局、ポン吉も「いつものアレが食べたい…」。
もう、好きなもん食べたらいいか~(笑)。

モダンタイムス
▲具沢山バケットピザ(500円)

このバケットピザが「いつものアレ」です。
水曜会メンバーのイチ押しメニューですね。

モダンタイムス
▲ふわとろオムライス(500円)

これももはや芸術品!ですね。

この店、9/25が4周年記念だそう。
9/23の水曜日も記念ライブがあるそうなんで、是非来たいなぁ。

でも、その日の水曜会は五条で開催予定。
ちょっと遠いかな~。う~ん、みんなで考えよう!(笑)

じゃ、そろそろ3次会へ!!
ご馳走様でしたー!


最後にいつものおやじギャ句
「4周年 これからずっと 宜しゅうねん!」

応援クリックお願いいたします!
ありがとうございます!!


MODERN TIMES
京都市中京区木屋町三条上ル エンパイヤビルB1 [地図]
075-212-8385
http://www.mtimes.jp/

【参加者】ヒノッチponkichiコロあっちゃんみよしんダルマッシュ
【お支払い:6650円/6名】
【滞在時間】50分

ご意見、ご質問、水曜会に参加してみたい!などメールは、
suiyokai@kobej.zzn.comまでど~ぞ!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/374-63918814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

