プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…
スポンサーサイト

【1次会(後編)】ガブ飲みワイン 洋彩WARAKU
【2009年09月07日(月)UP】
1次会(後編)/09月02日>

1次会報告の続きです。

店は、
『ガブ飲みワイン 洋彩WARAKU』/府庁前

waraku

水曜会にしては珍しく、飲み放題付きの「コース」をお願いしたので、
料理はおまかせで出てきます。

恐怖の飲み放題のゴングが鳴ってすぐ1品目の料理が。
ナイススピード!!
早めに何か胃に入れとかないとね!

waraku
▲鯛のカルパッチョ

と、赤ワインを飲んだムッシュムッシュが「こりゃこっちが心配するわ!」。
ん?
「普通、飲み放題のワインてもっとクセある安モン出すで~。
こんな飲み易いワインを出すなんて、ココ良心的やわ~」。

一流シェフのムッシュも、このワインは驚くコスパのようです。

waraku
▲オリーブのカナッペ、自家製ピクルス

「でも、飲み放題やし箱ワインとちゃいますか?箱でも旨いヤツあるし…」
タツ兄タツ兄の言葉が聞こえたか、
2本目は目の前で空けてくれはりました(笑)。

waraku

おーー、ちゃんとボトルでしたね~。
さすがワインを売りにしたはる店です。

waraku
▲蛸の香草バター焼き
waraku
▲マカロニグラタン

蛸もプリプリで旨いし、グラタンも中のベーコンもかな~り旨い。

「どれも旨いわ~。こりゃワインが進みゅわ~」とガイオガイオ

うん、ワインと同時に酔いも進んでまっせ。気をつけて(笑)。

waraku

しかしさすがさすがのメンバーたち。ワインのお代わりの嵐です。
店も次々とボトルを空けてくれはります。

waraku
▲海老の春巻
waraku
▲じゃがいものキッシュ

と、タツ兄が「今日TV観てたらヒノッチのそっくりさん発見したで」
おっと、誰ですか?

「かくかくしかじかの鹿!」

え?あの車のCMの?

「あーー似てるーー!」とみんな。
「ええー、鹿かよ…!!ちょっと!お代わりぐだざい!!(笑)」

waraku

あかん、私のアルコール量も危険水位を超えそうです(笑)。

と、ここでゆきやんゆきやんponkichiポン吉が登場~!

waraku

いや~、料理もいいタイミングで次々出てきます。
次、何が出てくるかわからないのも楽しいですね。
しかも、いつもは各値段も控えるのですがそれも不要で楽チン!(笑)

waraku
▲マルゲリータ
waraku
▲アラビアータ

いやいや、どれもボリュームたっぷり!
飲み放題付きでこれでひとり4000円はホンマお値打ち!
満足しましたーー!

と、「おまたせしました~!」

え?まだあんのん?!

waraku
▲イチボのステーキ
waraku

どひゃ~~!しかもステーキですか!!
またこれが食えるんだ。またこれが旨いんだ。

みんなで赤ワインだけでボトル7~8本は空けたやろな~。
だれも潰れてないかなぁ…、
ん?ムッシュがちょっとヤバイ?!

じゃ、そろそろ2次会の店へ移動しましょう。
もう胃も肝臓も満タンやけど(笑)。

ご馳走様でしたーー!


最後にいつものおやじギャ句
「俺が鹿? かくかくしかじか 怒っコンテ!」

応援クリックお願いいたします!
ありがとうございます!!


ガブ飲みワイン 洋彩WARAKU
京都市中京区丸太町西洞院東入カマンザビル2F [地図]
075-222-1256

【参加者】ヒノッチponkichiムッシュタカパガイオダルマッシュタツ兄大ちゃんコロさーりあっちゃんみよしんゆきやんみかさん
【お支払い:55000円/12+2名】
【滞在時間】2時間15分


ご意見、ご質問、水曜会に参加してみたい!などメールは、
suiyokai@kobej.zzn.comまでど~ぞ!
この記事に対するコメント

いやっほう~~~!昨日は朝からジョギングして…家で昼酒しとったガイオですっ!

う~ん!贅沢じゃ~(≧▽≦)
明るいうちからの酒はやめられましぇ~んヾ(=^▽^=)ノ


『ガブ飲みワイン 洋彩WARAKU』…あの店がからむと撃沈してまうんは…なんでやろ(?。?”)

しっか~し!ノミホで…いろんなインワールーボトを目の前で次々と開けてくれるし…メッチャお得でマイウ~やん\(o^▽^o)/
そやし…飲み過ぎ確定&撃沈必至になるんです(;ω;)
でも…また行ってまうんやろなぁ~~~


では…裏ブクロ…

今日、出町柳を自転車で通ったら…

「お??こ…いりませんかぁ~」
って男の声が聞こえてくるではありませんかっ(O.O;)

こ・これはっ!公衆の前で言うたらアカン(`◎´)
一発!注意しちゃる(ノ`⌒´)ノ

ってことで…声の方を見ると⊂@-@⊃
童顔で色白…二十歳過ぎか?チン長…いや、身長低めの小肥り………
「山田花子」にクリソツの男が…「お??こ…いりませんかぁ?」って女の子に声をかけとるっ!

「おいおい(-ω-;)あかんでそれは…」

と…近付くと…

「おりんご…いりませんかぁ?」

て言うとるっ………しもたっ(ノ゜Д゜)ノ 咄嗟にっ…

「路上販売は禁止されてますよ…」

と…その場を凌いだのですがっっっ!
ややこしい所に『お』をつけるなっ(`д´)

やれるもんなら…今度はマンゴーを売ってみいっ(○`ε´○)

ぜ~ったい!捕まるしっ!
【2009/09/07 20:58】 URL | ガイオ #- [ 編集]


いや~っ!!なんですて!!ハルマキとパスタが出ましたか?コロさんは覚えてますか?
【2009/09/08 16:20】 URL | タツ兄 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/361-2002f6b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

