プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…

【1次会(前編)】ガブ飲みワイン 洋彩WARAKU
【2009年09月05日(土)UP】
1次会(前編)/09月02日>

今夜の1次会は、2ヶ月前に0次会で来た店。
その時出席のメンバーが「ここエエやん~!」と気に入ったので、
いつか1次会で!と、9月の定例に合わせてチョイスしました。

waraku

府庁前のこのビルの2Fですね。

実は今夜の水曜会はいつもとちょっと違う段取り。

いつもは0次会は18:30から1時間、
1次会は19:30から1時間半、
2次会は21:00から1時間半…というパターンなんです。

が、2次会に予定してた沖縄料理店に予約TELを入れると、
「団体予約があり、お席が空くのは22:00近くになりそう」とのこと。

う~ん困った。
1週間前、今夜の予定をメンバーにメールをした時、
あっちゃん「沖縄料理行きたかったんです~!」
ゆきやん「海ぶどうが食べたいから2次会から行きます~!」
という返事もあったので、沖縄は絶対に外せへん…。

ならば、1次会にとりあえず2時間いるしかない。
と、予約のTELの際、店の人が
「2時間飲み放題コースもありますが」って言うてはったのを思い出しました。

飲み放題?
…あかんあかん!水曜会メンバーには危険危険!

フードも9品ついてるお得なコース?
…あかんあかん!どんだけ飲むか

で、ひとり4000円?
…あかんあかん!…ん?で安いやん(笑)

フツーに飲むより安くつくかもね。
よっしゃ~、思い切って決めた-!

『ガブ飲みワイン 洋彩WARAKU』/府庁前

waraku

水曜会では決して選んではいけないパンドラのメニュー「飲み放題」。
こないだもビアガーデンで頼んでしもて、ガイオが潰れてもたし…。
あぁ怖い…(笑)。

waraku

いや~、しかし落ち着いたイイ雰囲気です。

じゃ、テキトーに着席しましょう。
いつもながら私は一番端っコね。
一番端が、乾杯やら料理やらの写真が一番撮りやすいのです。

waraku

と、さーりサーリみかさんみかさんタカパタカパも到着し全員揃いました。

waraku
waraku

では、各々好きなん頼んで、まずは1杯目!
2時間1本勝負ぅ~!飲み放題のスタート!

カーーン!

waraku

みんな最終ラウンドまでノックアウトされるなよ~!

あぁ怖い…!(笑)


(続く)

最後にいつものおやじギャ句
「ボクシング 飲み過ぎ潰れ ボク死ンダ」

応援クリックお願いいたします!
ありがとうございます!!


ガブ飲みワイン 洋彩WARAKU
京都市中京区丸太町西洞院東入カマンザビル2F [地図]
075-222-1256

【参加者】ヒノッチムッシュタカパガイオダルマッシュタツ兄大ちゃんコロさーりあっちゃんみよしんみかさん


ご意見、ご質問、水曜会に参加してみたい!などメールは、
suiyokai@kobej.zzn.comまでど~ぞ!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/360-7091acb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

