プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…
スポンサーサイト

情熱ホルモン(過去に行ったお店紹介15)
【2008年10月1日】
<過去に行ったお店紹介(15)>


このblogも今日から2ヶ月目突入~。

そう考えれば親愛なる(笑)イケルさんは4年半も続けてはるんですよねー。
前に「ブログに命懸けてまんねん」て言うてはったけど、
そのくらいの意気込みがなきゃ続かないかもね…笑。


さてさて、今日紹介する「過去に水曜会で行った店」は
『情熱ホルモン』/河原町三条
(※1次会に適しています!)

情熱ホルモン


もはや言わずとしれた焼肉チェーン店ですね~。
ネットで調べると、京都市内にもすでに7店舗あるようです。


とにかく、『焼肉』の価格設定を覆すような看板の大きな
290円
の文字には魅力を感じますよね~(笑)。


チェーン店って…端から嫌いな人も多いと思います。

でも、それだけ大きく展開した店なワケですから、
何かしらウリがあると思うんです。

それをチェックしに突撃するのも面白いと思うんですよね~。

といっても、そのウリを見つけられた試しはないんですが…(涙)
まぁ価格と味とサービスの「安定」が、チェーン店の一番の安心感ですよね!



トにもカクにも、学生サンから社会人サン、
店員サンを含めて(笑)むっちゃ賑わっている店でした!


店の熱気は高いのに、お勘定はやっぱり安かった-!(笑)




最後にいつものおやじギャ句
「情熱が 強すぎゃ肩が こるもんや」


【勝手に採点】
6点/10点満点


情熱ホルモン
京都府京都市中京区河原町通三条下ル大黒町
075-212-4270

面白くなくても(涙)応援おねがいします!m(__)m
画像をポチっありがとうございます!
こちらもポチっ
ま!こっちまで!ありがとうございます!!

この記事に対するコメント

読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
【2008/10/02 09:16】 URL | サトシ #- [ 編集]


>サトシさん
いつもご愛読&応援ポチっ有難うございます!!笑
これからも宜しくお願いします!!
【2008/10/02 17:53】 URL | ヒノッチ #GT.vBoj2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/36-e265f74f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

