プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…
スポンサーサイト

アジロ印(過去に行ったお店紹介19)
【2008年10月13日】
<過去に行ったお店紹介(19)>



今日紹介する店は
創作炭火串焼アジロ印』/北山上賀茂
(※1次会に適しています!)

アジロ印


北山下鴨中通1筋西を上ル西側のビルの2Fです。

この「上ル」「下ル」「入ル」という言い方は、京都独特のものなのでしょうか?
京都以外の方はどうも「のぼる」「くだる」「はいる」と読む人が多いような…笑


まあ、この店は週末はいつも込んでますね~!

水曜会の予約も、ヒノッチponkichiハデの3人だったにもかかわらず
ぎりぎり取れた人気ぶり。

食べている間も続々お客さんが入ってきます。


でもそれも、メニューを見ると納得。

この記事のカテゴリ分類では一応「鳥」にしましたが、
丹波地鶏の焼鳥だけでなく、丹波牛、黒豚から海鮮素材まで、串メニューが豊富。

特に女性のお客さんが多いのもうなずけました。


ただ、ちょっと一品一品の値段が高い気がします。

たとえば「丹波牛と九条ネギのタレ焼」は1本300円
3人で1本ずつオーダーすると、それだけで900円になるわけで、
それならちょっとしたステーキが食べれそうな気が…(セコい?笑)。

飲み放題付で3500円からあるコースにしたほうがお得かもしれませんね。

デートに最適の雰囲気でした~。


まあ、『男3人』は思いっきり浮いてましたわ(笑)。




最後にいつものおやじギャ句
「アジロ印 客が次々 メジロ押し」


【勝手に採点】
6点/10点満点


アジロ印
京都市北区上賀茂岩ヶ垣内町 北山ビル2F
075-702-1994


面白くなくても(涙)応援おねがいします!m(__)m
画像をポチっありがとうございます!!

この記事に対するコメント

男10人で行ったら、それなりの雰囲気になるでしょう。たぶん。
【2008/10/15 15:27】 URL | PON #nLnvUwLc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/35-ee313ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

