プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…
スポンサーサイト

【裏水曜会】in山科(前編)
【2009年08月26日(水)UP】
<裏水曜会/山科ディナー編(前編)>

7月末から水曜会に参加してくれてるタツ兄タツ兄が、
「ヒノッチ~、1回山科で裏水曜会やりましょよ~」と。
おお~山科かぁ、いいですね~!是非!!

というワケで先日、タツ兄プロデュースによる裏水曜会を開催!!

参加者は他にガイオガイオ大ちゃん大ちゃんの4人。
さあ、どんな展開になることやら、楽しみだ~!

山科

午後7時にJR山科駅前で待ち合わせ。
タツ兄、もう来てはりました。
「今日はよろしくです!」
「1軒目は焼鳥ね」

ガイオは遅刻、大ちゃんは1軒目の店に直接来るそうなので、2人でGO!


『焼鳥 かなざわ』/山科駅前

山科

駅から徒歩5分ほどで到着。
ひょえ~~オサレな焼鳥屋やなぁ~。
お客さんで満タンコの店内にはジャズが流れています。

大ちゃん、先に到着してはりました。
では、裏水曜会山科編のスタート!チーン!

山科
▲ハートランド/中(520円)
山科
▲付き出し

と、遠くの席に見覚えのある顔を発見。ん?こっちに手を振ってる。
えええ~~!!
ダルマッシュダルマッシュやん~!!こんなトコで会うとは!!

山科

こっちに来てくれて、「乾杯しまひょ」。
奥様&娘さん&友達と来ているそう。
いや~、偶然って恐ろしい(笑)。

山科
▲お造り/きもの胡麻油和え(500円)

タツ兄が「ここではまずコレ」という「きもの胡麻油和え」を注文。
鶏肝ってしょうが醤油で食べることが多いですが、
そういや牛の肝は胡麻油で食べるもんな~、こりゃ旨い!

と、ここでガイオから電話。
山科駅に着いたらしいので、「ちょっと迎えに行ってきます~」。

で、戻って早速乾杯!「はじめましてー!」

山科
▲カッシロデルディアブロ/ボトル(3000円)

ガイオとタツ兄は意外にも初対面なんです。
でも、ブログのコメントではかなりディープなやりとりしてるので、
すぐに意気投合してました(笑)。

山科
▲ロケット(180円)、こころ(160円)
山科
▲ピリ辛(190円)、かたい田舎鶏(180円)

この、「かたい田舎鶏」は数量限定らしいですが、
むちゃくちゃ旨いーーー!!歯ごたえサイコーー!

結局、ここではワインを2本空けて、
「じゃ、次行きましょう」とタツ兄。
アイアイサーー!
付いて行くだけって、むっちゃ楽チンでエエですね!(笑)

「次は焼肉やで」
おおお~~!焼鳥に焼肉!兄貴、サイコーっす!


で、店を出てタクシーを拾いました。
と、助手席に乗ったタツ兄が、
「俺食いすぎたかな。シートベルトが腹につっかえる」
はあ?まさか。
「あ、腹にかばん置いてたわ(笑)」
なんじゃそれ~~!(笑)

「ヒノッチ、この瞬間撮っとき。ブログのネタになるで」
そ、そうっすか??とパシャリ。

山科

「俺も大変やわ。ネタ作りに協力すんのん」

…兄貴、…サイコーっす!(笑)

(続く…)


最後にいつものおやじギャ句
「トリキモにゃ 胡麻油って トリキメよ」

応援クリックお願いいたします!
ありがとうございます!!

焼鳥 かなざわ
京都市山科区安朱北屋敷町 エスタシオン・デ・山科1F [地図]
075-581-4700
www.seseri.jp/
【お支払い】13380円


ご意見、ご質問、水曜会に参加してみたい!などメールは、
suiyokai@kobej.zzn.comまでど~ぞ!
この記事に対するコメント

危険なモーホー集団ですやん!!

怖ぇ~怖ぇ~~(笑)
【2009/08/26 13:29】 URL | ゆきやん #- [ 編集]


え~っっ!! あんなにネタイッパイやったのに~っ↓ 使えへんキーワードバッカでしたか↓イヤイヤ後半に期待あれ!! ゆきやん!!今度どっちが遠くに飛ぶが立ちションしよな!!ヒノッチとガイオも一緒に 負けるカモ…
【2009/08/26 13:38】 URL | タツ兄 #- [ 編集]


あ~~~あ(;´皿`)モノモライができて…うっとーしいガイオですっ!!!

>ゆきやん
ビンゴ~~~♪\(>∀<)/♪
たしかにっ!山科モーホーツアー…あの雰囲気でシモネ満載ではチャンネーは寄り付きまへんなぁ~(≧д≦)

しかもっ…後半はもっとディープになるかもよ…ねっ( ^ー゜)bタツ兄!

では…今日の裏ブクロ…
病院シリーズ3!

魅惑的かつ強烈なチョーカンで、お腹の中もカラッポになって…手術に突入~~~!

と…麻酔から覚めて…気がついたら!Σ( ̄□ ̄;終わってたし…

ん?ん?なんか…動き難い( ̄Λ ̄)
下半身…ウコウボの辺りがムズムズするけど………なんやろ???
と…触ってみると…こ・これはっ(◎o◯;)

波動砲の銃口(?)から管が出とるやんかぁ~~~
その管はベッドの横に掛けてあるビニール袋につながってて…コッシオが溜まっとる…何やねんこれはぁ~(・ω・`;)

と…チャンネー看護師登場っ!ウホ~~~「稲森いずみ」に似てるしぃヾ(≧∇≦*)〃

いずみ→「全身麻酔するとウコウボの感覚が麻痺してコッシオが出なくなるので…麻痺がなくなるまで管を入れてコッシオを抜き出してます。ウコウボの感覚が戻るまで、少しづつ練習していきますから…がんばりましょうね~」と…優しいお言葉(^O^)

ガイオの心中→やった~(≧▽≦)いずみチャンとなら…なんぼでも頑張っちゃる!

解説…「ウコウボの感覚を慣らす練習」
①管をクリップで止め、ウコウボにコッシオを溜める
②「コッシオしたいよ~」感覚を覚えたら看護師さんを呼んでクリップを外してもらう
③コッシオが出る
④これを繰り返し「コッシオしたいよ~」感覚を呼び戻す

これがまた…楽しいんや~(*´▽`*)
看護師を呼ぶ度にいずみチャンが来て…
「どうですかぁ~したくなりましたぁ?」
「はい(クリップを)外しますねぇ~」
「どうですかぁ~出てる感じわかりますぅ~」
「出た後…気持ちよかったですかぁ?」
と…あま~い「言葉責め」してくれるし…もうタマランっすヾ(≧∇≦*)〃

練習は…2時間毎にあり一晩中続いたのであった…

そして…朝…とうとう…
いずみ→「はい!次練習したら管を抜きましょうね~」のお別れ宣告(;Д;)

ガイオの心中→え~もっと続けたい~~(≧д≦)…

で・も・管を抜くということは…いずみチャンが直接、波動砲に触って………

うぉ~~~っ♪\(>∀<)/♪

次回に続く…
【2009/08/26 18:06】 URL | ガイオ #- [ 編集]

いや~、偶然って恐ろしい(笑)。
突然の乱入失礼しました。

このあと嫁と娘を帰し、私は友人と
カバブBAR RAJU 山科店
http://r.tabelog.com/kyoto/A2606/A260603/26013047/

ここインド料理の立ち飲みなんですが
流石インド人
材料を他の店に取りに行ったら帰ってこない(笑)
待っていたカップルは怒って帰ってしまいましたが
僕らは何とか作って貰った奴は辛くて美味しかったですよ。

その後、焼鳥かなざわが経営する別店舗でラーメンを食べて友人は帰り
私はまた違う店へ・・・

ところで昨日一杯だけ飲んだビアガーデンへ
今年の水曜化は無理でしょうが今月一杯やっているそうですから
ヒノッチ、また偵察して来年使ったら?

えむえむ妖怪れすとらん 京都国際マンガミュージアム
http://plaza.rakuten.co.jp/parnus/diary/200908080000/
【2009/08/26 18:45】 URL | ダルマッシュ #HfMzn2gY [ 編集]


>タツ兄
いつからアタシはメンズになったのでしょう(-"-;)
立派なレディー掴まえて( ̄‥ ̄)=3

>ガイオ兄さん
まだ濃くなるんすか!?酒池肉林・・・。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

>ダルマッシュさん
RAJUウチの近くにもあります~~~♪
アタシのお気に入りの店っすよ~(^▽^)
ラムチョップ最高っす!
【2009/08/27 11:47】 URL | ゆきやん #- [ 編集]

ゆきやん
そんな事言えんのゆきやんだけやで!!
【2009/08/27 12:58】 URL | タツ兄 #- [ 編集]

ガイヨはん!来たで!
ガイヨ!覗かせてもらったぞい!焼き鳥から焼肉へ・・・シーワ、らーは減ってシーメ食いに行く時でも、こんなスーコは行かんで!ちなみに、拙者の行ってる痛風外来の診療所は、先生以外は全員女性です。採血の時なんか、看護士さんにフンコーして、ヂナハバドーですぞ!採尿する時なんか、変な妄想が続いて危なくタンコがチっちゃいますぞ!
【2009/08/27 23:33】 URL | 女難亭悶助 #CofySn7Q [ 編集]


>ゆき妹
濃くなるのは………コーウン出口の剛毛っす(/;°ロ°)/

>悶助
おお~~~モンスケやんw(°□°)w
来てくれて…おおきにぃ~\(o^▽^o)/
今度、クーニーゴーハシのシーメーに行こうぜぃ~(フーツーのスリクーを…お忘れなく…)
【2009/08/28 09:33】 URL | ガイオ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/349-efbc8c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

