プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…
スポンサーサイト

【2次会】粋・KUSHIZEN
【2009年08月24日(月)UP】
2次会/08月19日>

無門サンを出て、次行ってみよ~!
2次会の店は、0次会の際にダルマッシュダルマッシュとチェックしてた「串揚げ屋」。

ココ、以前は昼はカフェで夜はバーっていう店やったはずですが、
最近、串揚げ専門店に変えはったようです。


『粋・KUSHIZEN』/三条新町

粋

「6名いけますか?」と確認すると、「お2階へど~ぞ!」
へぇ、ココ2階もあったんかぁ~。

粋

1階はカウンターがメインで、2階はテーブル席。
しかし、ここのスタッフさんの服、超セクシ~です(笑)。

粋

まず飲み物をオーダーして、串はどしよっか~~?!と言うと、
ダルマッシュが「串17種あるし全部頼んでじゃんけん大会とかは?」
「おお~~それオモロイ!」

粋

ドリンクを運んでくれはった店のスタッフさんに、
「すごい手間ですが、串を全部1本ずつ頼んでもいいですか?」と聞くと、
「それでしたらみなさんコースの方がお得かと…」
「い、いえ違うんです。全員で1本ずつでいいんです(赤面!)」
「あ、全然構わないですよ~」

粋
▲ボルサオティント(3000円)
粋
▲THEハイボール(380円)、吉乃川(500円)

で、乾杯して、串が揚がるまで正式なルールを決めることに(笑)。

ponkichi「食べたい具をみんな言い合って、競合したらじゃんけん」
タカパ「おねえさんコレなんですか?と聞いて当てた人が食べる」
ダルマッシュ「食べる人の順番を決めて、来た順からイヤでも食べる」
ガイオ「みんな手を出して、運んできたおねえさんにテキトーに置いてもらう」

う~ん、なかなか決まりません。
と、さーりサーリが、「じゃんけんで順番決めて目ぇつぶって好きなのを取る、は?」
うん、ルーレットのように串を円に置いたらいいかも。
「それにしよっか~」で決定。

じゃあ先に順番決めを…。「ひとりのもんから右回り!」

粋

で、串が来ました~。
「お待たせしました」と串を網に載せてくれはりました。

粋
▲串揚げ(100~150円)

ん?人数分の丁度6本?!
まさか会話を聞いてはったんじゃ…(笑)。

「では!」と、目をつぶって串を取るガイオ。

粋

くれぐれも串の部分をつかみや~(笑)。

粋

次のもちゃ~んと6本で持ってきてくれはりました。
うん、どれもなかなかに旨いです。

粋

「全部で17本やし最後は1本足りひんね~」とガイオ。
「じゃ、これ足しとけばエエやん」と、私がただのキャベツを刺して置きました。

で、1番人気のエビが当たったのは、サーリ。
そして、ただのキャベツが当たったのは…、ハイ、私です…。
人生って、こんなもんですよね(笑)。

じゃ、そろそろ次の店に行きましょか~!
ご馳走様でしたー!!



最後にいつものおやじギャ句
「セクシーな 店員網に 載せ串~」

応援クリックお願いいたします!
ありがとうございます!!


粋・KUSHIZEN
京都市中京区新町三条西入ル [地図]
075-255-5191

【参加者】ヒノッチponkichiガイオタカパダルマッシュさーり
【お支払い:7430円/6名】
【滞在時間】50分


ご意見、ご質問、水曜会に参加してみたい!などメールは、
suiyokai@kobej.zzn.comまでど~ぞ!
この記事に対するコメント

うっほ~~~!サーリ姫が海老串カツを「ガブッ」と食べてるのを眺めながら…「海老がサーリ姫でよかったぁ~(≧▽≦)」とウットリしてたガイオですっ!!!

でも…ポンキチがウインナーを食べてるのを見て「それは…ヤメテ…せめて…ヒノッチが食べて…」と思ったのは私だけ?


さて…前回の裏ブクロの続き………

膝の手術当日!常盤貴子似のジンビー看護師(でも…ツンとしてて女王様口調)からチョーカン宣告を受けw(°□°)wクリビツ!

ガイオの心中→チョーカンって初めてやし…どうするんやろ(?_?)恥ずかしい…けど興味津々ヾ(●ω●)ノ”

貴子女王様→「じゃ!トイレまでついてきて」と言いながら…手には長い管の付いた風船が………

トイレまで行くと…貴子女王様が「大」の方に入れと言うので…入ると…貴子女王様も一緒に入って来るではアーリマセンカ(O.O;)

貴子女王様は「ガチャッ」と鍵を掛けたかと思うと…女王様との密室を楽しむ暇も与えず……

貴子女王様→「ツンパー下ろしたら…壁に手を着いて」

ガイオ→「は・はい…」(;゜д゜)とオドオドしながら言いなり状態で…脱ぎっ(ノ>ロ<)ノ

貴子女王様→「毛が多過ぎて見えないわよ…もっと後ろに突き出して!」と厳しい命令!

ガイオ→「こ・こうですか?」と完全に「モーモー」状態(ノT_T)ノ

貴子女王様→「そう…じゃ…入れるわよ…」と言ったとたん………一気に注入ぅ~~~

ガイオの心中→うわっ(◎o◯;)あ・あかん…も・もう出そうや~~~(;´皿`)

貴子女王様→「すぐに出さずに限界までガマンするのよ!」

ガイオの心中→そんな無茶苦茶な…
とプルプル…プルプル…コーウン出口もヒクヒク…ヒクヒク

貴子女王様→「外で待ってるから出たら呼んでね~ヾ(=^▽^=)ノ」
と退場~~~

その直後…爆音とともに開放~~~カ・イ・カ・ン………放心状態(οдО;)………

ガイオ→「あ・の…でましゅた…」

貴子女王様→しっかり見て⊂@-@⊃「はい…お疲れ様(#^.^#)」とお優しい言葉………

ガイオの心中→女王様もっとお言葉を………


世の中…コーウン出口かコーウンのどっちを見られるのが恥ずかしいか…などと言っておるが…

両方見られたら…ク・クセになるやろ~~~(≧д≦)

ねっ!タツ兄( ^ー゜)b
【2009/08/24 20:35】 URL | ガイオ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/347-d125cb97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

