プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…
スポンサーサイト

【0次会】CaoCafe Ishikawa
【2009年08月21日(金)UP】
0次会/08月19日>

盆休み明けで、やっぱりみんな忙しいのかな?
「1次会から出席」の返事はあるものの、
「0次会から」はゼロのまま水曜日になってしまいました。

仕事も終了し、ん~1次会までまだ1時間ちょっとある。
ひとりで店に行く気分でもないし…、

よっしゃ、こうなったら会社で飲んだろ(笑)。

caocafe

会社の冷蔵庫から祇園祭の御下がりでもらった缶ビールを取り出して、プシュっ!

うぅい~。
普段飲まないシチュエーションで飲むと回る回る。
ひと口でフラっと来ました(笑)。

で、缶ビール片手にのんびりブログの画像等を整理してると、携帯がリンリコリン。

ん?「もしもし?」
「あ、ダルマッシュやけど、どこで飲んでんの?」
「いや、飲んでませんよ~」(飲んでるけど)
「あれ?0次会はないの?」
「はい、参加者がいなかったもので…」
「今烏丸三条に着いたんやけど」
「え、じゃあすぐ向かいます~!」

てなことで、急遽0次会の開催~!
って、あんまり時間もないけど…(笑)。


『CaoCafe Ishikawa』/三条新町

caocafe

ダルマッシュダルマッシュと落ち合ってずっと気になってたこの店へ。
外観がカワイイですよね~。
確か「お数家いしかわ」のオーナーさんの店です。

んじゃ、この外観と不釣合いなおっさん2人で早速突撃~!
早よ入らな、飲む時間がなくなる~(笑)。

caocafe

おー、幅広のカウンターがエエ感じ。
では、2人とも生ビールで乾杯!

caocafe
▲サッポロ黒ラベル(500円)

う~~、やっぱ会社で飲む缶ビールとは違って旨い(笑)。

と、また携帯がリンリコリン。
「サーリやけど、どこ行ったらいい?」
「烏丸三条を西へ行ったトコ。でももうあんまり時間が…」
「そやね~、すぐ行くから飲み物テキトーに頼んどいて~」、ガシャっ!

テキトーに、って…(笑)。

caocafe
▲オリーブ(400円)

「このオリーブ、ボリュームもあって旨い」とダルマッシュ。
うん、確かに量の割に安い。
スタッフさんもみんな気さくやし、ええ店です。
ただ、メニューの文字が脅迫状みたいやけど(笑)。

さーりサーリが到着~。
「スパークリングワインでよかった?」
「うん、サンキュ」

caocafe
▲カペッタバレリーナ(800円)

「で、あと何分?」
「8分!(笑)」

じゃ、グイっと飲んで、1次会へ向かいましょう!
ご馳走様でしたーー!


最後にいつものおやじギャ句
「一気飲み アテのオリーブ いい木の実」

応援クリックお願いいたします!
ありがとうございます!!

caocafe

CaoCafe Ishikawa
京都市中京区三条新町西入ル [地図]
075-211-1814

【参加者】ヒノッチダルマッシュさーり
【お支払い:3800円/3名】
【滞在時間】40分


ご意見、ご質問、水曜会に参加してみたい!などメールは、
suiyokai@kobej.zzn.comまでど~ぞ!
この記事に対するコメント

うぎゃ~~~(/;°ロ°)/今日も仕事が忙しい~~~出張続きのガイオですっ!!!

『CaoCafe Ishikawa』…以前、友達との待ち合わせに使ったです。
カウンター席はオサレやし…奥の席もエエみたい…
彼女と行きたい感じっすね(^◇^)


さてと…今日の裏ブクロは短めに…

小学生の頃の恥かき?(。><)シ想い出…私だけでしょうか………

テストで…
「バチカン市国」を「バカチン市国」って書いたん…
「福沢諭吉」を「福沢論吉」って書いたん…

デパートで…
女のマネキンのスカートをめくったら…何も履いてなくてビックリ(◎o◯;)したけど…親に頭叩かれたん(>。☆)…

銭湯で…
女湯に入ってたのに…その部分の記憶が全くなく…Hな夢見たけど…その部分が白くボヤケてたん(≧д≦)…

平凡パンチとプレイボーイを…
エロ本やと思いってて…表紙見ただけで…妙にコーフンしてたん(#^.^#)


あなたも…経験ありますか?
【2009/08/21 13:30】 URL | ガイオ #- [ 編集]


ガイオ兄さんでも初心(うぶ)な少年時代があったんですね・・・遠い眼(゜_゜)

ところで、サーりと並んだら顔の大きさが約2倍ってどういう事?
高見山じゃないんだから(;一_一)


まぁ実測値に近いけれど・・・
【2009/08/21 15:18】 URL | ダルマッシュ #- [ 編集]

ガイオさん
あるある! 今でもあるある!!米穀店の前にある(おこめ券)って看板見たらドキドキします
【2009/08/21 15:42】 URL | タツ兄 #- [ 編集]


>ダルさん
実測値10センチ…膨脹時20センチ位でしょ?
あ~高見山はジンガイやし…もっとカイデーなんか(O.O;)
でも…サーリ姫が、その半分って………「奥行き」っすか?(〃▽〃)


>タツ兄
そうっすよね~!
では!私も…「お婿さん」………へっ(?_?)おむこさん?
「む」と「め」…ん~~ ~惜しい(≧へ≦)
【2009/08/21 19:19】 URL | ガイオ #- [ 編集]


拝見させていただきました!
応援クリック!!
【2009/08/21 20:29】 URL | オラクル #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/345-09627fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

