プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…
スポンサーサイト

【1次会】ANA BAR SKY/全日空ホテルビアガーデン
【2009年08月18日(火)UP】
1次会/08月12日>

0次会の店を出ると小雨がパラパラ…。
やめてぇなぁ~、今夜はこれから「屋上ビアガーデン」やってのに~。
思えばこないだの「川床」の時も、直前に大雨が降って中止になったし…。
大丈夫かなぁ~とガイオガイオゆきやんゆきやんと全日空ホテルへ。


『ANA BAR SKY』/全日空ホテル

ana

ホテルでの開催は水曜会初ですね。
しかし、ホテルのエントランスって、何故いつ来てもゾクっとするのでしょう?
な~んか、この雰囲気好きなんですよね~。

ana

で、あっこあっこコロコロショージンショージンと合流して、
専用エレベーターで屋上へ向かいました。

ana

ここのビアガーデン、「ANA BAR SKY」という名称がついてます。
「ANA BAR」は、「穴場」とかけてるそうです。
…う~ん、親近感!(笑)。

ana

雨も大丈夫そうやし、風もあって気持ちいい。
向かいには二条城が見えるなかなかのロケーション。

ana

メニューを見ると、おっ「飲み放題」もある。
ヒノッチ「みんなどーしよ?飲み放題にする?」
ガイオ「何杯飲んだらオトクなん~?」

ana

ヒノッチ「ん~、飲み放題は2000円で生中は1杯650円。せやし4杯以上やわ」
ゆきやんショージンガイオ「なら飲み放題っしょ~!」

ヒノッチ「みんな、頼もしいっす!(笑)」

ana

ではでは乾杯!
料理も注文してね~~、と言うと、
ショージンとガイオが適当に頼んでくれました。

ana
▲黒豆の枝豆(350円)、ジューシーな鶏の唐揚げ(700円)

ほぉ~。
私自身、ビアガーデンは久しぶり。
値段は高くて味はイマイチ、っていう先入観がありましたが、
ここの料理は味もなかなかでボリュームがあります。

ana
▲スパイシーポテト(500円)、ソーセージ盛り合わせ(650円)

ショージンたちが頼んだだけでは足りないと思ってましたが十分。
まあ、みんな飲むばっかであまり食べないってのもありますが(笑)。

と、ここで、「遅れてすいません!」と、今夜初参加の方が登場~!
ブログを読んで、参加希望メールをくれはったじゅんじゅんさんです。

「何飲まはりますか?」とメニューを渡そうとすると、
「とりあえず最初3杯は生ビールを!」とじゅんさん。

貴女も頼もしぃ~~~!!(笑)

丁度、ponkichiポン吉も登場して、再乾杯!

ana

いや~~、みんなよぉ飲む飲む。
飲み放題じゃなかったら、勘定えらいことになってるわ(笑)。

んじゃ、そろそろ2次会へ行く時間ですね。
「今夜の2次会はゆきやんのリクエストでカラオケやで~」
と言うと、
「えー、私、唄うのは無理」とあっことじゅんさん。
「人の歌を聴いてるだけでもいい?」
「アカンアカン!ゲームも用意してあるし、楽しく唄お~!」

ね!みんなで唄えば怖くない!
じゃ、いぐで~~!!



最後にいつものおやじギャ句
「全日空 頼んだ料理 全部っ食う?」

応援クリックお願いいたします!
ありがとうございます!!


ANA BAR SKY
京都市中京区堀川二条城前 京都全日空ホテル [地図]
075-231-1155
http://www.ana-hkyoto.com/beergarden/

【参加者】ヒノッチponkichiガイオショージンコロゆきやんあっこじゅん

【お支払い:20400円/8名】
【滞在時間】1時間50分


ご意見、ご質問、水曜会に参加してみたい!などメールは、
suiyokai@kobej.zzn.comまでど~ぞ!
この記事に対するコメント
ありがとうございました
今回初参加させていただいたじゅんです。皆さんのパワーに圧倒されながらも楽しい時間を過ごすことが出来ました。ブログで見る側だった自分が、その場にいたなんて不思議な感覚ですね。少しづつ少しづつ皆さんに馴染んでいけたらと思っていますのでよろしくお願いします。大丈夫かなぁ~v-388
【2009/08/18 21:00】 URL | じゅん #- [ 編集]


やった~~~ぁ!夏の王道ぅビアガ~デ~~~ン今年お初やったでぇ~ガイオですっ!!!

いんや~気持ちよかっだず…
ノミホも遠慮(((^^;)せんとガバガバ飲めたしサイコ~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜どした…

>じゅんさん
水曜会は…一回経験すれば…もう経験値は関係ありませんよ!

また、皆でワイワイいこうゼィ!

と…今日の裏ブクロ…得意の(?_?)病院ネタヾ(=^▽^=)ノ

泌尿器科事件から数年経った頃…膝が痛くなって手術した時の話…

皆さん?テイモウって知ってますよね?
そう…手術前にばい菌が入らないように、周りの毛を剃ってしまうやつ…
私の場合は左足全部剃る予定どした…

手術前日…個室の病室で待ってると♪\(>∀<)/♪
二十歳位の新任チャンネー看護師が剃りに来てくれたやんかぁ~
しかも…今でいうと…ガッキー似やん(≧▽≦)

ガッキー→恥ずかしそうに…「パジャマの下脱いでくださ・い(#^.^#)」

ガイオの心中→う・っ…その言葉だけで血が逆流…(~Q~;)えいっ!脱ぎっ!

ガッキー→「じゃ…」
と石鹸を泡立てて…サワサワ…

ガイオの心中→そ・そ・そんなんしたら(O.O;)ほんまに充血するやん…

ガッキー→「じゃ…いきます…」
と恐る恐るT字剃刀を動かし…
慣れてないのか…「ゾリゾリ(▼▼メ)」やなくて「ソリソリ(*^ω^*)」のソフトタッチ…

ガイオの心中→あ・あかん(;Д;)蛇の生殺しや…
が・我慢にも限界がぁ~

と…波動砲!充填率80パーセント~!

その時!ガッキーがっ!
「うわっ…どうしよ(;へ;)」と悲鳴を…


次回予告!
ガッキーの悲鳴の原因はっ?
ガイオの波動砲の充填率は?
ツヅクハズ…
【2009/08/18 22:07】 URL | ガイオ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/19 11:19】 | # [ 編集]

Re: タイトルなし
>凛さん

あ~、ソコ一度水曜会3次会くらいで…と思ってた店です!
ランチもやってるとは!そりゃ1回ランチってみます!!
情報有難うございます!!
【2009/08/20 14:14】 URL | ヒノッチ #- [ 編集]

thanks for the post
Wow this is a great resource.. I知 enjoying it.. good article
【2010/06/01 12:05】 URL | cna training #qtSGYXR. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/341-826d4d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

