プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…

SEX ON THE MOON(過去に行ったお店紹介12)
【2008年9月27日】
<過去に行ったお店紹介(12)>


今日紹介するお店は
『SEX ON THE MOON』/三条河原町
(※3次会に適しています!)

SEXONTHEMOON



この店は水曜会で一時期、3次会によく来ましたねー。

なんと言ってもドリンク約300種類がオール315円
フードも約60種類がオール315円
  
値段が値段だけにたいしたことないやろ、と思っていたら、
見事に期待を裏切られますよ~笑


アルコールもちゃんとしてますし、フードにいたっては、
「びっくり枝豆」(315円)でホントにびっくりし,
「アスパラとコロコロステーキ」(315円)の肉の多さに感激し、
大きな「チーズミックスピザ」(315円)に涙さえ覚えるのでした(笑)。


この店の向かいにあるヨーコちゃんの日の出食堂で飲んでいると、
この店のFUNKYな店長が
「次はうちに来てくださいよ~」とからんでくるんです(笑)!


ま、そんな気軽に一杯!的な、いいお店です。
あ、チャージも315円!必要ですのでご注意を(笑)。



最後にいつものおやじギャ句
「枝豆が 皿に大盛り ええ眺め」


【勝手に採点】
7点/10点満点


SEX ON THE MOON
京都市中京区三条河原町下ル大黒町
075-211-3525


面白くなくても(涙)
応援ポチっ↓&ポチっ↓お願いします!m(__)m
ありがとうございます!ま!こっちまで!ありがとうございます!!
この記事に対するコメント

水曜会の掟の中には“一件のお店に一時間以上居ない!”というのがあり、
うっかりもう一杯頼んじゃうと、飲みきれないうちに「次、行くで!!」と言われてしまうので、
飲むのが遅い私はいつも、会長の号令とおかわりのタイミングを見計らっております(^^;)
ここのお店はカクテルも豊富で、ほんとはいろいろ試してみたい~~ので、次回はできれば
30分延長でお願いします(*^^)

【2008/09/27 12:35】 URL | あつごん #- [ 編集]


>あっちゃん
その「掟」、浸透してたか~(笑)
う~ん、そのリクエストは掟破りになるので、こうしましょう。
この店に「2次会」と「4次会」で行く!(アホや…笑)
【2008/09/29 11:10】 URL | ヒノッチ #GT.vBoj2 [ 編集]


そう、1時間で6杯飲めば、掟時間内で十分満足できるのです。
【2008/09/30 20:50】 URL | PON #nLnvUwLc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/34-8878c4c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

