プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…
スポンサーサイト

【2次会】串だいにんぐ炭焼 浪漫家 四条烏丸店
【2009年08月01日(土)UP】
2次会/09年07月29日>

旨い焼肉を食べれて大満足!で店を出ると、
先週初参加してくれはったショージンショージンさんから電話。
「今から参加してもいいですか?」
あったり前だの耕陽サンですよ~!


『串だいにんぐ炭焼 浪漫家 四条烏丸店』/四条室町

浪漫家

四条室町北西角にあるビルの地下1Fにあります。

この店が実に広い!!
まず手前にカウンターがあって、

浪漫家

テーブル席がずら~っとあり、

浪漫家

さらに奥には座敷があるんです。その座敷に通されました。
全部でキャパ100席もあるそうです。

浪漫家

と、あゆぷあゆぷも丁度到着。
んじゃ、みんなドリンクから言いましょ~!

では、かんぱ…、ん?

「あの~、僕の飲み物がまだ来てないんです…」とponkichiポン吉

そりゃ遅いね~。スタッフさんに聞いてみよ。
「桃のしずくまだですか~?」「あ、すぐお持ちします」。

「どんどんビールの泡が消えていく~(笑)」とショージン。

とスタッフさんが戻ってきて「すいません、桃のしずく切れてました」

ええーー?!早よ言うてぇなぁ(笑)、ポン吉どうする?

皆がシーンとする中、「おしぼりで泡を作ったろ、ほれ泡!」

浪漫家

と、皆をなごますショージン。ええ人です。
全くオモロないけど(笑)。

で、お待たせ~、の乾杯!!

浪漫家
▲生中(450円)、チューハイ(350円)、立山(500円)、グラスワイン

他の客が帰ったテーブルも片付けられてないので、
おそらく一気に客が集中してテンヤワンヤなんでしょうね。

ま、ゆっくり飲みましょ~。

浪漫家
▲浪漫家サラダ(580円)、とろとろチーズ明太オムレツ(600円)

ここで!ブログを読んで参加5人目のショージンと、
今夜初参加で同6人目のタツ兄タツ兄は、同い年だと判明。

しかも!お互いの奥さんも同じ年齢やって、
しかも!住んでるとこも2人同じ地域だったんです!
偶然にしても凄すぎの一致ですね~!

浪漫家
▲やきとりおまかせ10本(1200円)
浪漫家
▲串カツおまかせ10本(1000円)

で、同3人目のこんちゃんこんちゃんが到着!

浪漫家

またまた「はじめまして~」の再乾杯!

浪漫家
▲馬刺/赤身(780円)

おおっ!この馬刺は旨い。新鮮で歯ごたえがいいなぁ~。
熊本から直送しているそうです。

浪漫家
浪漫家

いやー、昨日まで他人やった人が、こやって知人になるって不思議やな~、
と向かいに並んで座ってはるブログ参加組の3人を見て思いました。

では、次に参りましょうか!
最初のドリンクが遅かったから、思いのほか長居してしまいました(笑)。
3次会へ急げーー!


最後にいつものおやじギャ句
「100席に どんどん客が 来ハンドレッド」

応援クリックお願いいたします!
ありがとうございます!!


串だいにんぐ炭焼浪漫家 四条烏丸店
京都市下京区四条室町 住友生命京都ビルB1F [地図]
075-212-9483

【参加者】ヒノッチponkichiムッシュショージンタツ兄コロさーりあゆぷこんちゃん

【お支払い:17930円/9名】
【滞在時間】1時間48分


ご意見、ご質問、水曜会に参加してみたい!などメールは、
suiyokai@kobej.zzn.comまでど~ぞ!
この記事に対するコメント

♀「なぁ~まだなん?明日…早いんやし…はよしてよぉ~(`3')」
♂「ゴメン(ToT)もうちょっとなんやけど…まだ…出え…へん………」
そうっ!まだ出て来ないガイオですっ!!!
(ヤッパこのパターン…ネタフリ長っ!)


浪漫家…クーニーの後のザカヤイやのにパイイツ食べてるやんかぁ~
皆でワイ談…いや、ワイワイ楽しそうやぁ~(。>ω<。)

そのころ…私は「ルービーウマシの法則」の交尾し過ぎ…いや、準備し過ぎで…
「ペコハラや~(;Д;)ルービー飲みてぇ~死ぬぅ~~~」と悶絶(・・?)しながらも、なお男に挿し込ん…いや、仕事に打ち込んでおったのだ!


え~っとぉ!今日は「どうしても…そう聞こえる!」会話バ~ジョ~ン♪\(>∀<)/♪

会社のアルバイトにレイキーなチャンネ~が2人
チャンネ~A…内向的で大人しい!
チャンネ~B…積極的で明るい!
おるんやヾ(≧∇≦*)〃

それは、ある日の昼休み…AとBの会話が聞こえてきた…(・・?)

A→「私…男の人には、どうしても後ろ向きになるねんかぁ~(/_\;)ほんま、いっつも後ろ向きなんや…あかんやろぉ?」

ガイオの心中→そ・そうなん?
俺けっこう後ろ向きが好きなんやけど……
ん~っ…いっつも前7、後3の割合で頑張ってるなぁ~

B→「あかんて!やっぱり、男には前向きでイカンと…後ろ向きやったら幸せになれへんで!」

私の心中→へっ?前でイカさんとあかんの(?_?)
後ろ向きで攻めたら幸せちゃうん(?_?)

A→「そうやな!私もこれから前向きでイクわ!」

私の心中→そうなんかぁ~!
これからは前向き中心で攻めるとしようっと!
でも、横向きも捨て難いんやけどなぁ~(´ヘ`;)

A→「それと…まだ悩みがあんねん(;へ;)」

ガイオの心中→まだあるんかいな…
次はどんなヤリ方すんねん(「・・)

A→「私な…男の人といると口に出せへんねん(/_\;)」

ガイオの心中→そっちかいなぁ~(>?<)
口はエエぞぉ~~~……
そりゃ…エグイ味らしいし……
人によってはアカンのかなぁ(≧×≦;)

B→「あかんてヘ(><#)ノちゃんと口に出さんと…しまいに顔に出るようになるし…後々、厄介なことになる!…ちゃんと口に出さなあかんっ!」

ガイオの心中→ちゃんと…って…
えらい決め付けよんなぁ~(~Q~;)
男は顔に出すのも嬉しいんやけど…アカンのかぁ~(;へ;)
でも…後で拭くのが大変やろうし…目に入った痛いらしいし…
仕方ないかぁ…チャンネ~は大変やなぁ~(@_@;)

A→「わかった!これから遠慮なく口に出すわ\(~o~)/」

ガイオの心中→そうか~エライっ!
Aは決心したんや…よ~しっ後で頼んでみよ~っと\(^O^)/

♪なんだか今日イケそうな気がするぅ~~~♪
アルトオモイマスッ!
【2009/08/01 12:44】 URL | ガイオ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/325-931ec523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

