プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…
スポンサーサイト

【0次会】SOHOLM CAFE+DINING 京都店
【2009年07月30日(木)UP】
0次会/09年07月29日>

もう7月も終わりだというのに「夏!」って感じなのは暑さだけ。
セミの鳴く声も全然聞こえてこないし、
海やバーベキューに行きたい!とも思わないのは、
やっぱり長引く梅雨のせいなんでしょうね~。
早く「夏本番」が来てほしいもんです。

では7月最後の水曜会へ!
スタートはCOCON烏丸から!

soholm

ここのカフェダイニングを今夜の0次会に選びました。


『SOHOLM CAFE+DINING 京都店』/COCON烏丸

soholm

なんとまた、このブログを読んで「参加希望メール」を下さった方が!
店の前で待ち合わせて一緒に店内へ。

会う方も初めてなら、入る店も初めてなので、
なによりこの瞬間が一番ドキドキするんです(笑)。

しかも、今夜は他のメンバーが都合悪く、
0次会から参加は私だけなので、二人きり。

soholm

その初参加の方はタツ兄タツ兄さんという40代の男性。
40代男性2人でオサレなカフェってドーヨ?と思いながら(笑)、
「はじめまして~!」の乾杯!

soholm
▲エビス生(650円)

このタツ兄さん、顔はイカついんですが話すとオモロイ(笑)。
いろんな店もよぉ知ってはるんです。

soholm
▲ノルウェー産自家製スモークサーモンのサラダ/ハーフ(400円)

「京都で一番ディープな焼肉屋は○○ですわ」、とか、
「××って店はボッタくってるはずや」、とか。

…ん?やっぱり話しもイカついか?(笑)


と、さーりサーリが登場~。
お~!この店で浮いてた私らの救世主!(笑)

soholm
▲エビス生/小(500円)

で、再乾杯。
「ブログ観て参加してくれはるの、もう6人目やね~」とサーリ。

ほんまほんま、こんなブログを読んでくれはって、
しかも一緒に飲んでみたろ~、って思ってくれはるって
嬉しいことですね。

お、外も暗くなってきて店の照明も変わりました。

soholm

じゃ、そろそろ時間ですね~。

では1次会へ向かいましょう!
今夜の1次会は、またアレ系やで~(笑)。



最後にいつものおやじギャ句
「バーベキュー 材料だけは パーペキー」

応援クリックお願いいたします!
ありがとうございます!!


SOHOLM CAFE+DINING 京都店
京都市下京区烏丸四条下ルCOCON烏丸2F [地図]
075-353-5644
http://www.soholmcafe.com/

【参加者】ヒノッチタツ兄さーり
【お支払い:2200円/3名】
【滞在時間】43分


ご意見、ご質問、水曜会に参加してみたい!などメールは、
suiyokai@kobej.zzn.comまでど~ぞ!
この記事に対するコメント

は~~い!あつごん認定!ジョウシンさん命名!裏ブクロ(?)担当ぉ~ガイオですっ!

またもや、参加してないのに登場ぅっ!
昨日は仕事のため遅刻参加でした…
そう「ちこくさんか」…いや「ちん?くさか~」ちゃうし…って福岡弁かいっ!(≧д≦)

いいなぁ~オサレで涼しい店で生ルービー
この時…仕事の現場に向け汗だくで歩いていたのに~ヒノッチ達は生ルービー(;Д;)

でも…街を歩いてるとチャンネ~薄着やし「お~お~嬉しいのう~」と見入ってしま………
しかぁしっ!下半身がいただけませんっ!
「レギンス」…何ですか?あれは!
何でタイツなん?夏なのにっ(;へ;)
うぅ~生足+ミニスカ+ミュール…「夏の三種の神器」はどこに行ったんや~(怒)
でもでも…レギンス+ミニスカのチャンネ~が、階段の昇りで前にいると必ず見上げてしまうんや…ナゼ(?_?)

追伸!
昨日、サーリ姫に…「で」入り「バックしまぁす!」を言ってもらって…ゲンゴキ
【2009/07/30 12:58】 URL | ガイオ #- [ 編集]

イヤ~
獣道初参加楽しみました 有難う御座いました ヒノッチと待ち合わせドキドキアル意味 出〇い系? サーリさん顔ちっちゃ!! 若い頃の多岐川ユミにクリソツ!! 超べっぴんさんですやん ガイオさん 私にはバックオ~ライがガッツイシマツに聞こえますぅ
【2009/07/30 13:25】 URL | パパ改めタツ兄 #- [ 編集]


兄さんレギンスはそんな暑く感じません!
でも若いチャンネ~は生足で勝負して欲しいっすね!ってアタシは男か!?

>昨日、サーリ姫に…「で」入り「バックしまぁす!」を言ってもらって…ゲンゴキ
なんて事言わすんすか(汗)
ちなみにウチの会社のおっちゃん達は社員旅行のバスガイドさんが若いと
「バックオーライですv-238」って必ず言わせるけど・・・
兄さんその口?
【2009/07/30 16:56】 URL | ゆきやん #- [ 編集]

ゆきやんさん
ナマ足が最高ッス イヤ~ナマでないと!!どの口って…もちろんねっガイオさん バックオ~ライよりハッシャオ~ライ派ですね ゆきやんさんにも早く お会いしたいです
【2009/07/30 19:12】 URL | タツ兄 #- [ 編集]


>タツ兄
いや~昨日の水曜会は、
♀…「も~~そこじゃないってぇ~もうちょっと上よ~」
♂…「あ~ごめん…ここかなぁ~」
の「入れ間違い」やなくて…「入れ違い」でしたね~(長いネタフリで(___))

そうそう…「どうしても、そう聞こえる!」ってありますよね~
例えば、こんなんありました。
女友達…「今日、?ニスの日やねん!?ニスだ~い好き!」
私…「えっ?今日エエん?」
女友達…「アホ!ぺやなくてテや!」
私…「へ?手でしてくれるん?」

今度一緒に飲みましょ~


>ゆきやん
ちゃうちゃう!サーリ姫がオイラのメコント見て自主申告してくれたんやヾ(≧∇≦*)〃
エエ娘やのうぅ~
しかぁ~しっ!「着ボイスにするし録音させて~」って言うたら拒否られてしもた(・ω・`*)

そやし…水曜会で、ゆきやんのセクスゥイ&ハスゥキィボイスを録音させとくれ~~~
もちろん!着信画面も写メするし…レギンス禁止!(絶対???にアセモできて痒なるし…)
ミニスカ生足でシクヨロ~~~
【2009/07/30 19:42】 URL | ガイオ #- [ 編集]

ガイオさん
カイリョーですカイリョーです!これからの裏スジリョウカイ??イヤ裏スイヨウカイについて 熱く語り合いましょ~

【2009/07/31 08:00】 URL | タツ兄 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/323-edf48ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ノルウェー産サーモンが人気

確かにウマー [Chu/]いや、ほら、北海道は水産資源に恵まれすぎてて輸入モンのサーモンなんか相手にしてなかったんだけどさ [とぼけ/]昔、生で喰う鮭はルイベって呼ばれて鮮度命だったから滅多に口にでき... 時々時事爺【2011/10/01 22:21】

