プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…
スポンサーサイト

【4次会】夜ノラーメン太陽
【2009年07月27日(月)UP】
4次会/09年07月22日>

いや~、今夜もよぉ飲んだね~。

「そういえば今日(22日)の皆既日食見ました?」とハデハデッチ
「ナンタラ島でも見れなかったらしいし京都では無理やろ~」
「しかもずっと曇ってたで」とみんな。

「いやそれが車乗ってる時空を見上げたら、一瞬雲の隙間ができて見えたんですよ!」とハデッチ。
「でも、アレ持ってたん?」
「変身道具でしょ。ほら、…ジュワっち!」

ラーメン太陽

あはは、ウルトラセブンか!
しかしあんたはそういうのん、いっつもちゃーんと準備してんな~!(笑)


じゃ、今夜はそろそろお開きにしましょか~!
お疲れ様~!!


と、私が「ラーメン食べたくない?」。

「…え?」とみんな。

だって今夜は炭水化物摂ってないで~。
太陽ラーメン行こー!、と言うと、

多くのメンバーが「えええーー無理!!」。

ひのっち涙「行きたい人だけ行ったらいいやん(涙)」


『夜ノラーメン太陽』/木屋町三条

ラーメン太陽

というわけで、やって来ました太陽サン。
ここのラーメン、むっちゃ好きなんです!

で、〆炭水化物に賛同してくれたのは(笑)、
ガイオガイオヒノッキヒノッキショージンショージンの3名。

ラーメン太陽

カウンターに座ると3人とも「生ビール!」。
まだここでも飲むんですか!(笑)。「じゃ、レモンハイ…」

で、乾杯~!

ラーメン太陽
▲生ビール(500円)、レモンハイ(500円)

今夜初参加してくれはったショージンさんは、
いつも飲みに出ると、朝4時まで飲み続けはるらしい。
「だから、週末しか飲みに出ないんです」

ラーメン太陽

わかるなぁ~。
他人は「早よ帰ればイイやん!」って思うでしょうが、
こりゃもうクセのもんなんですよね。
水曜会でももう、1軒や2軒ではお開きできないですもん(笑)。

さあ、ラーメンが来ましたよ!!

ラーメン太陽
▲ラーメン(750円)

う~ん!コレコレ!
飲んだ後のこのコクのある塩ラーメンが最高に旨い!!

あ~、満足しました!!
じゃ、ホントにホントのお開きですね!

「いや~、水曜会楽しかったです!また参加していいですか?」とショージンさん。

ええ!勿論です!また楽しく飲みたいです!!
じゃあ、おやすみなさ~い!

と、ショージンさんが、

「私はもう1軒…」

ええ~まだ行くの??
ほんまに4時まで飲まはんにゃ~!
早よ帰ればイイのに…(笑)。

お疲れ様でしたーーー!



最後にいつものおやじギャ句
「太陽を 僕らも食べよ 月のよに」

応援クリックお願いいたします!
ありがとうございます!!


夜ノラーメン太陽
京都市中京区木屋町三条下ル 木屋町ビル1F
075-212-7566

【参加者】ヒノッチガイオヒノッキショージン
【お支払い:5000円/4名】
【滞在時間】25分


ご意見、ご質問、水曜会に参加してみたい!などメールは、
suiyokai@kobej.zzn.comまでど~ぞ!
この記事に対するコメント

>だって今夜は炭水化物摂ってないで~。

串カツのパン粉がたくさん・・・

【2009/07/27 12:06】 URL | ダルマッシュ #- [ 編集]


ヤッチャ~~~メーラン4P達成のガイオですっ!

太陽の「塩」…コク&サラッで〆メーランに最適やね。
明朝も「???立つけど後悔先に立たず!」にならへんし…

衝撃の告白!…
メニューの写真見てクリビツ(◎o◯;)
1番上の左から三番目…
ずっと「オメルカ」と思ってて…心の中でニャっとしとった(;^_^A
祇園祭の時も「これがオメルカかぁ~きっついなぁ」とデカイ声で言うてたような…
あ~っ!エロ間違い…
デモワタシダケ?
【2009/07/27 12:56】 URL | ガイオ #- [ 編集]


>デモワタシダケ?
ガイオ兄さんだけっすよ(笑)

いや~~〆のラーメンいいっすよね~!
アタシも止められないっす(泣)
【2009/07/27 13:31】 URL | ゆきやん #- [ 編集]


4次会ラーメン太陽で、
ラーメンを食べた記憶・・・・・・・・・・なんとなく
生ビールを飲んだ記憶・・・・・・・・・なし

ガイオさんとの×××・・・・・・なかった事を願う! 
【2009/07/27 14:53】 URL | ヒノッキ #KvnzmL72 [ 編集]


>ゆきやん
おっとぉ~~~
やっぱりワタシダケ?
妹やったら!今度「れんこんまんじゅう」をエロ間違で注文してケロ(>人<)
またガバノミしてメーランで〆ようぜぃ!

>ヒノッキ
へっ?覚えてへんの?
あんなに悶絶してたのにぃ…って嘘だよ~~~
テハツナイダケド(#^.^#)
【2009/07/27 20:01】 URL | ガイオ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/320-86c6a45a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

