プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…
スポンサーサイト

【2次会】ビストロ らんまん
【2009年07月25日(土)UP】
2次会/09年07月22日>

ちょっと前までは考えられなかったことですが、
このところの水曜会の参加者は10名近く。
なので、2次会の店も予約しとかないと…、
皆を「店難民」にするわけにはいきませんからね(笑)。

というわけで、昼にヒノッキヒノッキに頼んで探しといてもらいました。


『ビストロ らんまん』/先斗町四条

らんまん

ここも先斗町四条を上がったトコ。
まさか水曜会で先斗町をハシゴする日が来るとは…!!

らんまん

この店からタカパタカパが合流。

「狭いお席で申し訳ございません」とスタッフさん。
いえいえ、全然構わないですよ~、
水曜会はギューギューモーマンタイ!

らんまん
▲デローボルドーレゼルブ(4200円)、ビアドールムスー(?円)

みんな~、赤かスパークリングか好きなほう注いで…、
乾杯~!

らんまん

じゃあ、何を食べる~?

けいちゃん「カルパッチョ頼んで~」
タカパ「生ハム食べたいですね」
みよしん「やっぱりここは炭火焼じゃないんですか?」

見事にバラバラ(笑)。

「ん~~、じゃあ、
生ハムをボン!ボン!と、
おまかせでカルパッチョを大盛りボーン!と、
おすすめの炭火焼をボーン!ボーン!
でお願いします!」

どんな注文の仕方や~!(笑)

でも、「はい、わかりました」とスタッフさん。
さっすがー!!

らんまん
▲付き出し

ん?この付き出しはいただけないなぁ…。
ハデハデッチも「うーん、コレきびしいですね」。

で、登場しました第1のボーーン!(笑)

らんまん
▲帆立貝とまぐろのカルパッチョ(?円)

わっちゃ~すんごいのが来たーーー!

これがこれがめちゃくちゃ旨いーーーーー!!!!
真ん中のん、肉かと思ったらまぐろです。新鮮すぎっ!
さっきの付き出しは何やってんや~(笑)。

らんまん
▲生ハム(?円)

第2のボーーン!!
これも旨い!!むっちゃ旨い!!この店凄いなぁ。

そして極めつけ!第3のボーーーーン!!!

らんまん
▲まぐろとつばすとナスの炭火焼(?円)

思わずみんなが「うわぁ~~~!」と声をあげた見た目と香り!
炭の香りがすごいんです!

その香りが口いっぱいに広がって、
すんごい旨い!!びっくりするくらい旨い!!!

と、今夜水曜会初参加のショージンショージンさんが、
「私、ホントは基本的にみなさんと同じなんですよ」。
ん?何が同じなんですか?
と、ガイオガイオが、
「お!もしかしてショージンさんもモーホーですか!!」

なんでやね~ん!ドアホー!!(笑)

ガイオは毎日体を鍛えてるのでまあまあええ体格してるんです。
しゃべらなければカッコイイおっさんやのになぁ(笑)。

ショージンさんの話は結局、
自分の「ノリ」がメンバーみんなと同じくらいイイけど、
初対面なので抑えてる、っていう意味だったようです(笑)。


じゃ、そろそろ3次会行きましょか!
ヒノッキ、次の店も頼むでぇ~!

ご馳走様でしたーー!



最後にいつものおやじギャ句
「カルパッチョ 食べてるガイオ 軽マッチョ」 

応援クリックお願いいたします!
ありがとうございます!!


ビストロ らんまん
京都市中京区四条先斗町上ル西側20番路地
075-211-8606
http://www.kyoto-pontocho.jp/ranman/

【参加者】ヒノッチponkichiハデタカパガイオヒノッキショージンコロさーりあっちゃんみよしんけいちゃん
【お支払い:36695円(HP1000円OFF)/12名】
【滞在時間】55分


ご意見、ご質問、水曜会に参加してみたい!などメールは、
suiyokai@kobej.zzn.comまでど~ぞ!
この記事に対するコメント

ウフッ(〃゜_゜〃 )
ツンパの中も鍛えて軽マッチョ~~~のガイオですっ!!!

しか~しっ!
実はヒノッチの方がマッチョなんや…ウラヤマシイ(涙)

らんまん…魚がマイウ~!特にグロマーがゴイスーフレッシュやったねぇ!

う~む~…話さんかったらカッコエエんかぁ~
「モクチンはキン」て言うしなぁ~
でも…モクチンしたらモテるしヒノッチが「泣いちゃうからぁ」って嫉妬するでしょ?

では…このへんで俳句りますっ!
マッチョって? 見比べるんは 待っちょって!
オソマツ…
【2009/07/25 18:30】 URL | ガイオ #- [ 編集]

ガイオさんへ
相変わらず下ネタ爆裂やなぁ…ほんま 最初会った時は、そんな人じゃなかったしぃ~(^_^;)って そうでもないなぁ… 初めて会った日に行ったカラオケで裸で歌ってたよね(>_<)
うん。確かにマッチョやった。
ヒノッチが軽マッチョなら貴方は、ゴリマッチョやで~
【2009/07/26 12:20】 URL | サーリ #- [ 編集]

サーリ姫へ
いや~メホられると照れるやんかぁ~

でも、ヒノッチは身体は細マッチョやけど…ツンパ~の中はゴリマッチョなんやでぇ~ウフッ

え~っとぉ私のシモネ経歴は小学生からでぇ
あれは二年生の秋…昼休みの出来事!
友人Aが「くもくもがけにこんちたびなし~」と叫んでるので「何それ?」と尋ねると「黒板に書いてみ?」と…幼稚園児から書道を習っていた私は渾身の一筆で「くもくもがけにこんちたびなし」の傑作を書き上げました。
そこへ先生登場ぅっ!しかも女性ぃっ!
友人(マセガキ)A…すかさずっ「ガイオが書きよったで~」
私…「ハイッ!」(傑作自慢!)
先生…「しったから読んでみぃ」(怒)
エロ児童確定ぃっ!!!…で現在に至る…MAXクヤシイデスッ(涙)
【2009/07/26 16:52】 URL | ガイオ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/318-d2597fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

