プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…
スポンサーサイト

通常会/1次会(2008年9月24日)
【2008年9月25日】
<08年9月24日通常会/1次会>


今日は残業だったため、0次会はなし。

しかもみんな用事があって1次会も、
ヒノッチponkichiポン吉サユサーリの3人のみ…(笑)

んじゃ焼肉でも…と思っていたら、

何とポンキチから「緊急事態!仕事が終わりません!」のメールが…(涙)

もはや「会」ではなくサーリとの「おデート」になってしまいました(笑)


ならば柄にもなくイタリアンでも、ということで選んだ店は

『イルマーレ』/北山植物園前

【参加者】ヒノッチサユ

イルマーレ

水曜会の1次会で、イタリアンというのは行かないですね~。

みんなまだまだうるさい若いので堅苦しいのを嫌うのかなぁ。

まあ今日は「おデート」ということで(笑)。


まずはスパークリングワインで乾杯!
イルマーレイルマーレ
▲ヴーヴドボールブリュット(3300円)

イルマーレ
▲生ハム盛り合わせ(1470円)

この大盛りが嬉しいですね~!


ん?店にはなぜか阪神タイガースの試合が…(笑)
イルマーレ
ここなら堅苦しくなく、みんな大丈夫かも(笑)



さあどんどん行きましょう--!

イルマーレ
▲かつおのたたきジッポネーゼ(1150円)

イルマーレイルマーレ
▲グラスワイン(赤/白 各650円)

イルマーレ
▲カルボナーラ(1260円)

このカルボナーラ旨~い!
ここのシェフは某一流ホテルのシェフをしておられたらしいです。
旨いはずですね!

イルマーレイルマーレ
▲イタリア風ごった煮(2500円) バケットパン(250円)▲


ぐえーー。このごった煮ー!

なんてごったー!!

ごったぁー旨いー!!

海老に烏賊に鯛に蛸に浅蜊に…

そう、あえて漢字で表現したいほど、いろ~んな味が
出てます!出てます!

これをアテに二人はワインを
飲みます!飲みます!
イルマーレ


いやーここは穴場ですね~。
旨いし、量も多いし、値段も安い!

阪神タイガースが嫌いでなければ是非!笑



ちなみに、今夜はタイガースが勝ったので振る舞いビールを頂きました!

「わあ~いいんですか?」と聞くと、シェフが


「売るほどあんねん!」 (大爆笑)



今夜は飲みすぎましたー。
ということで、1次会でお開きになりました。


お疲れ様でした!また来週~~!!



最後にいつものおやじギャ句
「イタリアン 水曜会では 行くのマレ」


【勝手にみんなで採点/10点満点】
ヒノッチ8サユ8

お支払い:13500円/2人(ひとり6750円)


イルマーレ
京都市北区上賀茂岩ヶ垣内町14-4ノースサイドビル1F
075-723-1946

面白くなくても(涙)
応援ポチっ↓ ポチっ↓お願いします!m(__)m
ここをポチっ!ここもポチっ!
この記事に対するコメント

会社の昼休みなのに、思わず吹いてしまいましたやん!
前回といい今回といい、オヤジギャ句、かなりの特大ヒット☆です(阪神打線にも、これぐらいの当たりが欲しい~~)。
年末に“オヤジギャ句カレンダー”でも作って、皆さんに配りますか?(笑

今回のお店、私も行ってみたい~!ので、水曜会でのリベンジが掟やぶりなら、月曜会でも火曜会いいので連れて行って下さい♪
【2008/09/25 13:12】 URL | あつごん #- [ 編集]


わぁ~~o(^ヮ^)o
水曜会アイドルのサーリとデートなんて(≧▽≦)ゞサーリファンがブログ読んできっと泣いて羨しがってはるでしょうね!
ちなみに私もサーリファンなので昨日出席できなかったから会長が羨ましいぃ!
【2008/09/25 14:57】 URL | コロ #- [ 編集]


>あっちゃん
うんうん、月曜でも火曜でもいつでも付き合うよ~!
ギャ句は、ポン吉がすべることを心待ちにしてるようやけど(笑

>コロさん
アイドル独り占めして申し訳ないっす!
ま、欠席するほうが悪い、っつうことでご勘弁を~(笑


【2008/09/25 19:03】 URL | ヒノッチ #GT.vBoj2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/31-c650de3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

