プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…
スポンサーサイト

【裏水曜会ランチ編】(5)おさかなBAR Tarow
【2009年07月15日(水)UP】
<裏水曜会ランチ編(5)>

ガイオガイオとのハシゴランチ最終章。

当初の予定とは若干メニューが変わったり脱線もしましたが、
無事3つの課題を終えた2人。時刻は夕方4時半。
「いや~、さすがにお腹いっぱいっスね~」で解散かと思いきや、

ガイオが「飲み足らんくない?」
は、はい、確かに(笑)。

で、まさかの延長戦に突入~!


『おさかなBAR Tarow』/東洞院蛸薬師

裏水曜会ランチ

もうさすがにそんなに飲めないし、新規の店を探す元気もない。
なので、勝手知ったるTarowに来ました~。

裏水曜会ランチ

いつもは旨そうに見える冷蔵庫の食材も、今は苦しいだけ(笑)。

裏水曜会ランチ
▲リーピングホース(2500円)

ここ、すべてのワインボトルが白、赤とも2500円なんです。

裏水曜会ランチ

では、乾杯!

今日初めてのワインだからからか、旨~っ!
グビグビいってしまいます。あかん、何かつまみましょ。

裏水曜会ランチ
▲生ハム・サラミ盛合せ(1200円)

そーなんです、食うならやはりこれなんです!(笑)

見てくださいこのピンク色!このボリューム!
これで1200円は、超超お値打ちです!!

裏水曜会ランチ
▲オリーヴ(200円)

と、うちのテーブルをサービスしてくれた男子スタッフ君。
時間も時間だけにまだお客さん少ないので、
「どお、一緒に飲まない?」と言うと「いただきます!」
あはは、エエノリやん!

裏水曜会ランチ

名前はワタルくん、っていうにゃね。
名古屋出身の京都の大学生らしいです。

裏水曜会ランチ

じゃ、3人で乾杯~。

「水曜会ってブロ書いてはるんですよね?」と彼。
え、知ってくれてんにゃ?
「はい、この店のスタッフみんな知ってると思います」
ありがと~、なら、ここの悪口書けないね~(笑)。

裏水曜会ランチ

と、ボトルがなくなって量り売りワインに変更。
帰りに飲んだ量だけ(22円/10ml)支払う仕組みです。

う~ん、でもワインに飽きてきたので、

裏水曜会ランチ
▲ハイボール(350円)

最近、ハイボール流行ってますよね~。
炭酸が人気なのかな?飲みやすいからこれまたグビグビ。

いや~ガイオ、だいぶ酔いが回ってきたし、
外もだいぶ暗なってきたし、そろそろお開きにしましょか~?

「うん、せやね。」で、ご馳走様でしたーー。

裏水曜会ランチ

ほら、もう外は真っ暗。
「今何時?」「6時ですね~」「え、まだ6時?」

で、2人、顔を見合わせ………、




最後にいつものおやじギャ句
「ヒルの酒 酔って足腰 ヒルムだけ」

応援クリックお願いいたします!
ありがとうございます!!


「もう1杯行っとく?!(笑)」

裏水曜会ランチ
裏水曜会ランチ
裏水曜会ランチ

<今日2人が飲んだ量>
生ビール11杯、レモンチューハイ3杯、瓶ビール5本、ワインフル1本、ワイングラス4杯、ハイボール4杯、ギネスビール1杯、ジントニック1杯

いや~むっちゃ楽しかったです!
ではでは、お疲れ様でしたー!


おさかなBAR Tarow
京都市中京区東洞院蛸薬師下ル B1 [地図]
075-213-5560
http://www.tarow.jp/


ご意見、ご質問、水曜会に参加してみたい!などメールは、
suiyokai@kobej.zzn.comまでど~ぞ!
この記事に対するコメント

お兄様方恐るべし!
昼呑みは時間がた~っぷりあるからねって…まっすぐお家に着かれましたァ?
【2009/07/16 06:29】 URL | みよしん #- [ 編集]


怒涛のアップでしたね~。
ってか、最初は「あ~行ってみたかった店ばっか二人でずるう~」
って思ってましたが・・・・・・・・。
 
呑み過ぎです、明らかに・・・v-12
ピンクレディーコンビ恐るべし!!


でも、今後も続くであろう二人の珍道中 楽しみです♪
【2009/07/16 09:54】 URL | あっこさん #- [ 編集]


じゃ~ん!ケツカン!

男同士のトーデーも楽しいもんやね~また行きたいねぇ~

しか~しっ!
皆さん?誤解しないでください…ヒノッチと私はモーホーではありませんっ!
(でもヒノッチのツーケーがツルッツルなことは知ってるで~)

>みよしん
この時は、ちゃんと帰った…つもりやけど…朝起きたら…やっぱりダカハ~やった(◎o◯;)

>あっこさん
12時間耐久ゴーハシチーラン(昼飲みツアー!)をヒノッチに提案しますっ!絶対来てね~~~

いじょうっ!ピンクボーイのミーでしたっ!!!
【2009/07/16 14:29】 URL | ガイオ #- [ 編集]


>みよしん

ほんま、飲める時間が長いと飲む量も増えるもんやね~、
当たり前か(笑)
今度はみよしんも参加してね~!

>あっこさん

確かに飲みすぎ…ブログ書いてて怖なったもん(笑)。
次はあっこさんも挑戦してみてね~!

>ガイオ

ええ、む~~っちゃオモロかったですね~。
またランチツアー行きましょね~!
でも、12時間は…マジっすか?(笑)

【2009/07/17 12:24】 URL | ヒノッチ #GT.vBoj2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/308-34193779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

