プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…
スポンサーサイト

【4次会】餃子の王将府庁前店
【2009年07月13日(月)UP】
4次会/09年07月08日>

3次会の店を出て、誰かが「近くにラーメン屋ない?」

ガイオガイオの「あるで~!」の号砲でみんなで夜の丸太町通を西へぞろぞろ。

ところが、お目当てのラーメン屋は真っ暗…。
ヒノッチ「閉まってるわ~、どうしよ?」
ガイオ「もちょっと歩いたらもう1軒ラーメン屋あるけど…」
さーり「もう歩くの疲れたー」
ブツシ「じゃあ、どうするんデスカ?!」
ponkichi「僕は歩いてもいいですよ」

この時間になると、みんな好き放題言いはる(笑)。
で、この一言で、次の店が決定しました。

ハデ「向かいの王将でエエんとちゃいます?」


『餃子の王将 府庁前店』/新町丸太町

王将

実はよく考えると、水曜会が餃子の王将に来るの初めてなんです。
京都発祥の店なんやし、来とかなあかんわな~。

王将

2階の座敷フロアに上がり4テーブルに分かれました。

ちょっと遠いから、みんな手を思いっきり伸ばして…、

王将
▲生ビール(483円)、瓶ビール(504円)

乾杯!
…って全然届いてへんやん!(笑)
しかも10名のはずやのに、8名しか写ってないし~。
やっぱ遠すぎた?(笑)

じゃ、王将ではコレからですね!

王将
▲餃子(210円)

「マイウ~!ザギョーとルービーの組み合わせ、最高にマイウー!」とガイオ。
いや~、ホント旨い!
この時間の餃子は、身体にはマイナスやろけど、テンションはドプラスです!

じゃ、各々好きなん頼みや~。

王将
▲オムソバ、鶏の唐揚(504円)
王将
▲マーボドーフ(420円)、ワンタンスープ(294円)

しかしみんな、4軒目(0次会からなら5軒目)とは思えない頼み様やな~(笑)。

と、ブツシが「すいませ~ん」と壁のチラシを指差し、

王将

「あの、『肉とナスの炒め物フェア』くらさい~」
フェアごともらってどうすんねん!
あかん、完全に酔っとる(笑)。

王将
▲肉とナスの炒め物(504円→399円)

あれ?みんなぁ、4次会はラーメン目当てじゃなかったっけ?
「ほんまや!ラーメン食べなっっ!」
いやいや、強制じゃないねんで~(笑)。

王将
▲ピリ辛キムチラーメン(504円)
王将
▲こってりラーメン(577円)

いや~、王将って出てくるのも早いし、値段も安いし、
改めてええ店って思いました~。

しかーし!「改めて」と言えば、
みんなもこのブログを読んで、この王将での食べっぷりに
「酔いに任せてやってもたー」と改めて反省してくれることを望みます(笑)。

では、みなさんお疲れ様でしたー。
また来週~!!



最後にいつものおやじギャ句
「王将で こんなに食ったよ おう、しょうか…」

応援クリックお願いいたします!
ありがとうございます!!

餃子の王将 府庁前店
京都市中京区丸太町油小路東入 [地図]
075-222-0427
http://www.ohsho.co.jp/shop/index.php?a=shop_detail&shop_id=12

【参加者】ヒノッチブツシponkichiハデリュウサマガイオタカパコロさーりあっちゃん
【お支払い:10792円/10名】
【滞在時間】41分


ご意見、ご質問、水曜会に参加してみたい!などメールは、
suiyokai@kobej.zzn.comまでど~ぞ!
この記事に対するコメント
こわいよ~
ハッハッハ~
カッコつけて美食系を紹介したのに…連チャンで記憶が飛んだガイオですっ!

>ヒノッチ~
王将出てから記憶があやふややし
今度は…なんと堀川遊歩道のベンチで寝てたやんかぁ
裸で泳いでなくてよかった~
もう少しで草剪の二の舞やん
なんで水曜会だけ酔っ払うんやろ?

まっそれだけ楽しいってことで…これからもシクヨロ~~~
【2009/07/13 20:07】 URL | ガイオ #- [ 編集]


ほんま怖~~~っ!(笑)

最近、家で寝るより外で寝るほうが多いんちゃいます?(笑)
やっぱ酔ってても「涼」を求めて水際へ行くんでしょうね~。

しかし、記憶をなくすくらい飲んではったかな~?
私も気をつけよっと…(笑)。

【2009/07/14 13:30】 URL | ヒノッチ #GT.vBoj2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/303-53117310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

