プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…
スポンサーサイト

【おすすめ店】the door,
【2009年07月08日(水)UP】
<おすすめの店紹介(47)>

ガイオガイオとの「第4弾美味しい店巡り」の続き。

焼肉屋を2件ハシゴして、ガイオが「もう1件行こ、」
「ヒノッチを連れて行きたい店あんねん」とタクシーに乗り込みました。

「もうさすがにお腹はイッパイですよ~」
「うん、せやしバーなんてどう?」
「いいッスね~。どこのですか?」
「四条堀川」

ん?そんなトコにバーなんてあったっけなぁ??

『the door,』/四条堀川

thedoor

ええ~?ここ?!!
こんな所にこんな店があったとは!

thedoor

四条堀川といえば超オフィス街で車の通行量も多いトコ。
しかしこの店に入ると、全く違う世界に来たみたいです。

thedoor

うん、第一歩で気に入りました!(笑)
では、ガイオのキープボトルで、乾杯!

thedoor

ココ、町家を改装して去年の5月にOPENしたそうです。
ガイオ、ゲテモノ店ばっかりじゃなくこんなお洒落な店も知ってるんや~(笑)。

thedoor
▲チャーム

と、奥からオーナーさんが挨拶に出てこられました。
ガイオが「彼、ブログやってるんですよ」と私を紹介。
以前なら仕事の名刺を渡してたのに、
最近はなぜか水曜会名刺を渡してしまいます(笑)。

thedoor
▲生ハム(?円)

オーナーさん、「そうですか」とだけ言われて奥へ。
あはは、ブログなんて興味ないですよね~。

しかし、こう雰囲気いいと自然と飲むペースもUPしてまうなぁ。

thedoor

と、スタッフさんが私に近づいてきて、
「うちのオーナー、」
はい?
「奥で早速ブログを読んでますよ」
えーー!
むっちゃええ人やぁ~~!(笑)

飲むペースが上がると、出るほうも…(下品な話でゴメンナサイ)。
「すいません、お手洗いはどこですか?」
「奥の扉を開けた右手です」

thedoor

この扉ですね。これを開けると…、

thedoor

なんとまぁ~凄ゲェ!綺麗な中庭です。
ここホンマに屋内なんか?(笑)

いやー、いい店でした。
今度は女性と来ないとね(笑)。

では、第4弾はここまで。
お疲れ様でしたーー!!



最後にいつものおやじギャ句
「トビラアケ 庭に驚き トビアガレ」

応援クリックお願いいたします!
ありがとうございます!!


the door,
京都市中京区堀川四条上ル東側 [地図]
075-221-0788
http://www.bar-door.com/


ご意見、ご質問、水曜会に参加してみたい!などメールは、
suiyokai@kobej.zzn.comまでど~ぞ!
この記事に対するコメント

3連ちゃ~~~のガイオですっ!

>ヒノッチ

どうですっ!
またには、シャレオなバーにも行くんやでぇ
しか~しっ!
だんだんツアーの内容が濃厚になってるような…

予告!第5弾も覚悟しときや~
【2009/07/08 13:00】 URL | ガイオ #- [ 編集]


>ガイオさん

はい!覚悟しときますよ~!
いつでも何でもかかってこんか~い!(笑)
でもどーせまた、生ルビー+焼クーニーでしょうけど(笑)

てか、4連ちゃ~~は、なし?(笑)
【2009/07/09 17:52】 URL | ヒノッチ #GT.vBoj2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/298-43494c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

