プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…

【番外編】サンガ>だいやす
【2009年07月01日(水)UP】

またまた、サンガのIさんがチケットをくれはったので、
ポン吉さーりツウフウさんの4人で西京極競技場へ応援に!

06/27

うわ~~、むっちゃいい席やん!
バックスタンド、マン真ん中の6列目!!

06/27

しかし梅雨とは思えないいい天気やな~。
やっぱ、晴れ+スポーツ観戦、とくればコレ!ですよね(笑)。

06/27
▲生ビール(500円)

はい、コレで乾杯!

つまみは、長い行列に並んでやっと買えた佐世保バーガー。

06/27
▲佐世保バーガー(1000円)

これがむちゃくちゃデカイ!直径20センチ近くあります。

と…、サンガのGOAL~~!
06/27

結局、我がパープルサンガは2-0で快勝しました!
よっしゃ~祝杯や~~!ポン吉行ぐで~~!

『牡蠣のだいやす』/錦市場

06/27

実はこの日、ココ2件目なんです。よぉ飲むなぁ(笑)。

錦市場を高倉から入ってすぐにあります。
もともと鮮魚店が、その場で焼いたり揚げたりしてくれ、
食べさせてくれるイートインスペースを設けはったんです。

06/27

う~ん、そりゃ旨いに決まってるわな~。
まずは、乾杯。

06/27
▲レモンチューハイ(300円)、土佐鶴(500円)

じゃ、屋号にもある「牡蠣」からいってみよ~!

06/27

ほら、こうやって鮮魚店スペースで牡蠣の殻を剥いて、
注文が入ると焼き場へ。

06/27

しばらくすると「あい、どぞ」

06/27
▲かき(420円)

うん、さすがにプリップリで旨い。
420円は安いとは思えないけど、このライブ感がいいですよね。

06/27
▲さざえ(500円)、ほたて(600円)

おお、ホタテ旨い!
軽く飲んで軽くつまむにはなかなかイイ店ですね~。

じゃ、ポン吉、3件目行ぐで~!(笑)



最後にいつものおやじギャ句
「サンガ戦 あなたも一度 参加せん?」

応援クリックお願いいたします!
ありがとうございます!!

3件目では…

06/27

完全に酔っとる…(笑)。


牡蠣のだいやす
京都市中京区錦小路通高倉東入 錦市場 [地図]
075-221-0246


ご意見、ご質問、水曜会に参加してみたい!などメールは、
suiyokai@kobej.zzn.comまでど~ぞ!
この記事に対するコメント

拝見させていただきました。
応援クリック!
【2009/07/01 17:43】 URL | オラクル #- [ 編集]


>オラクルさん

応援クリック有難うございます!
今後とも応援宜しくお願いいたします!
【2009/07/02 15:41】 URL | ヒノッチ #GT.vBoj2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/291-41d1723b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

