プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…

【4次会】日の出食堂(06/24)
【2009年06月30日(火)UP】
4次会/09年06月24日通常会>

家がちょっと遠いダルマッシュさんと、
みよしんゆみちゃんはここでご帰還。

「みんなぁ、もういい時刻やし俺らも帰ろか~?」
でもみんなの足取り軽く、4次会に行く気マンマン。
まだ飲むん??

と、コロコロが、「ヒノッチ、日の出食堂は2周年やで」
へ…?あ、そや!案内もらってたっけ。

そらあかん!おめでとうだけでも言いに行こー!


『日の出食堂』/河原町三条

日の出食堂

水曜会でココに最初に来たのはオープンしてすぐやっけなぁ?
もう2年近く経つんですね~。

かわいいマッチヨーコちゃんがやってるのに、
「スタンディングバー」より「立ち呑み屋」が似合うのはなんでやろ?(笑)

ま、そんなことより、いざ突撃!!
「ヨーコちゃん、2周年おめでとー!」

で、カウンターにはponkichiポン吉ゆきやんゆきやんこんちゃんこんちゃんの「煙草組」が。
早速みんな一斉にモクモク。
周りに気を使わんでいい煙草は、さぞかし旨いんやろな~(笑)。

日の出食堂

店の前のテラス席には煙草を吸わない面々が…、
普通、逆ちゃう?(笑)

日の出食堂

じゃあ、乾杯するで~!
「改めて…、日の出さん、2周年おめでとう!」

日の出食堂
日の出食堂

いやーしかし、今日はアニバーサリー続きやなぁ。
めでたいめでたい!

と、調子こいて飲んでたら、かなーりの泥酔状態に。
私の弟ヒノッキヒノッキもワインをこぼすし、あかん、もうギブや~。

ヒノッキと、「ごめんやけど、先に帰りますわ」
と、さーりさーりが、「えー、もう帰んのぉ?」
「悪いけど、もう限界や~」
「なっさけないなぁー。かめへんわ、かへれ帰れへ~ぇ~○×▲∴※」
…あなたも帰ったほうがよさそうやで(笑)。

じゃ、お先~!みんなも早よ帰りや~。
また来週~~!



最後にいつものおやじギャ句
「記念日に 兄弟酔って 兄バー去りー」

応援クリックお願いいたします!
ありがとうございます!!

日の出食堂
京都市中京区河原町三条下ル二筋目東ル [MAP]
TEL 075-211-0295

【お支払い:11480円/10名】

【参加者】ヒノッチponkichiガイオヒノッキコロさーりあっちゃんゆきやんみかさんこんちゃん

ご意見、ご質問、水曜会に参加してみたい!などメールは、
suiyokai@kobej.zzn.comまでど~ぞ!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/290-6dbec018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

