プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…
スポンサーサイト

NOZA(過去に行ったお店紹介11)
【2008年9月26日】
<過去に行ったお店紹介(11)>


今日紹介するお店は
ダイニング&ワインのお店 NOZA』/東洞院六角
(※2次会に適しています!)

NOZA


ここは、ある週の1次会が終わって、2次会どこ行こう~?と悩んでたとき、
チェリストけいちゃんけいちゃんが「ワインが飲みたい!いい店あるで」と
その店に向かったのですが、定休日だったのです(涙)。
水曜定休の店って多いですよねー…。

仕方なくとぼとぼ歩いていると、ハデな刺繍ジーンズのハデハデッチが、
「さっき定休日やった店の姉妹店って書いてますよー」と、
この店を見つけたのでした!!


ワインと軽くつまむだけでいいけど、大丈夫かな?と
おそるおそるドアを開けたんですが、
開けた瞬間、「ここはいい店だ!」と直感しました!


なぜだか、ピンっときたんです。


で、テーブルに案内されて、メニューを見て、ワインが来て、料理を食べて…


その度にその直感は確信へと変わりました。


うーん!すべてが高得点!
大事なすべてが、
欲するすべてが、
すべてが揃ってるんです



それに、ほとんどのメニューに「ハーフサイズ」があるんです。
これはすごく嬉しいサービスですよね。

しかも「自家製生ハム」はハーフ441円美味しくてリーズナブル!

京お揚げさんのサクサクピザ(472円)」は生地がお揚げという面白いメニュー。

ワインも美味しくて、フルボトル3000円前後がメインというありがたさ。


ね、揃ってるでしょ!笑



いや~今度は1次会で来てみましょうか!

こっちもメンバー揃えて(笑)



最後にいつものおやじギャ句
「姉妹店 思わぬ旨さに 甘い点」


【勝手に採点】
8点/10点満点


ダイニング&ワインのお店 NOZA
京都市中京区東洞院通六角上ル
075-222-0272


面白くなくても(涙)
応援ポチっ↓&ポチっ↓お願いします!m(__)m
ここをポチっ!ここもポチっ!
この記事に対するコメント

行きましたねぇ~。これは覚えてます(^O^)なかなかの良い店でしたV会長は水曜会でと言っときながらやはりデートでお使いですなv(^-^)v
【2008/09/27 09:46】 URL | ハデ #- [ 編集]


>ハデッチ
え?デートのメンバーは揃ってませんが…(笑)
こうやってたまたま見つけた店に入るのも楽しいもんやんね~。
【2008/09/29 11:07】 URL | ヒノッチ #GT.vBoj2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/29-258e00d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

