プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…

【消去法馬券作戦2】第50回宝塚記念
【2009年06月28日(日)UP】

水曜会メンバーのヒノッチヒノッチponkichiポン吉さーりさーりと、
三連単大好きおじさんオオタンオオタンの4人で、
懲りずに「消去法馬券作戦」で今日の第50回宝塚記念に挑戦!

じゃんけんで、オオタン→私→ポン吉→さーりの順で消していくことに。
ひとり3巡(さーりは2巡)します。

そしてその結果は(名前が消した人、数字は巡目)、

( 1) マイネルキッツポン吉2
( 2) インティライミオオタン3
( 3) スマートギアさーり2
( 4) アドマイヤフジさーり1
( 5) ヒラボクロイヤルポン吉1
( 6) エリモエクスパイアオオタン2
( 7) アルナスライン
( 8) サクラメガワンダー
( 9) ドリームジャーニーポン吉3
(10)スクリーンヒーローヒノッチ3
(11)ディープスカイ
(12)モンテクリスエスオオタン1
(13)コスモバルクヒノッチ1
(14)カンパニーヒノッチ2

で、購入馬券はディープスカイが来たら元返しでいいか、ということで、
馬連7-11(7.5倍程度)を400円、8-11(5.5倍程度)を600円、7-8(30倍程度)を2000円
に決定!

さあ、結果はどうなるんでしょうか~?

本日6/28阪神競馬場 第10レース、15:40発走です。


最後にいつものおやじギャグ
「宝塚 やっぱり今度も 当たらずか?」

応援クリックお願いいたします!
ありがとうございます!!

ご意見、ご質問、水曜会に参加してみたい!などメールは、
suiyokai@kobej.zzn.comまでど~ぞ!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/288-14aba66a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

