プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…
スポンサーサイト

【2次会】串の一休(06/24)
【2009年06月27日(土)UP】
2次会/09年06月24日通常会>

ゆみちゃんゆみちゃんリクエストの「ひれ酒」求めて三千里、…ちゃう三条へ(笑)。

ヒノッキヒノッキponkichiポン吉が何軒か聞いてくれたけど、ない。
ひれ酒って和食屋ならありそうなもんやのにね~。
しゃーない、あきらめて串でも食べよ~っぜ!

と、私の携帯が『リンリコリン』。
ゆきやんゆきやんですけど、今から合流します!」。あい、了解!


『串の一休』/木屋町三条

串の一休

この店、久々やな~、「こんばんは~」。
中央の立ち飲みスペースに皆で陣取ることに。

では、乾杯!!

串の一休
▲生ビール(500円)、タッベギ(500円)、日本酒冷(500円)

と、またもや携帯が『リンリコリン』。
ガイオガイオやけど、今どこ?向かうわ」。あい、了解!

さあ、何をつまもっか~?

串の一休

ひとりずつ食べたいの言ってたら大変やし、挙手制で(笑)。
「ホソ食べたい人~?」
「はーい」
串の一休

と、また携帯が『リンリコリン』。今夜はよく鳴るな~(笑)。
こんちゃんこんちゃんです。今から参加します!」。あい、了解!

串の一休
▲牛テッチャン(1本200円)、しいたけ(1本150円)

と、『ウ~カンカン!』
ン?また携帯?

…ちゃう、サイレン音や。消防車や~。
ええぇ、火事や~?!

串の一休

救急隊員とともに私も現場へ急行!(ナゼ?笑)

ん~、煙もコゲ臭い匂いもないなぁ…、
と、ビルから隊員が出てきました。

すわ!火元発見か?!
と、携帯で本部に連絡。

「え~、バルサン確認!」

…は?バルサン…??!…。

ま、火事でなくてよかった(笑)。

串の一休
▲牛ホソ(1本150円)

このホソが旨い。脂がジュワっとジューシーです。

とここで「会社の飲み会終えて来ました~!」とあっちゃんあつごんが到着。

おおお~~、今夜は凄いなぁ。
1,2,3,4…え?13人やん。水曜会過去最高の参加人数になりました!

串の一休
▲たまねぎ(1本150円)、エリンギ(1本150円)

いつも会計してくれているあつごん。
今夜は代わりにみよしんみよしんが担当してくれてるので、
「今夜は飲ませていただきますよーー!」

OK~!付き合うで~~!!!(笑)

じゃあ、そろそろ次の店行きましょうか~!
ご馳走様でしたーー!



最後にいつものおやじギャ句
「消防車 仕事終われば 遊ぼうしゃ」

応援クリックお願いいたします!
ありがとうございます!!


串の一休
京都市中京区木屋町通三条下ル 辻田ビル1F [地図]
075-221-9419
http://www.kidoinc.com/ikkyu/

【参加者】ヒノッチponkichiガイオヒノッキダルマッシュコロさーりあっちゃんみよしんゆきやんゆみちゃんみかさんこんちゃん
【お支払い:16150円/13名】
【滞在時間】51分


ご意見、ご質問、水曜会に参加してみたい!などメールは、
suiyokai@kobej.zzn.comまでど~ぞ!
この記事に対するコメント

一次会の「純心軒」、前々からず~っと期待していて楽しみにしていたのですが・・・間に合いませんでした(>_<)
でも、別件の飲み会を終えて木屋町まで出てきたら、二次会の「一休」が目の前だったので、あっという間にみなさんと合流できちゃいました♪
水曜会に引き寄せられた私・・・??

>みよしんちゃん
会計代行、お疲れさま!
おかげさまで私は心おきなく飲んだくれ(?)ました(^^ゞ
そろそろ若手に後を譲ろうかな~(笑

>ダルマッシュさま
はじめまして!でした(^^)
今回は人数も多かった上に私も途中参加だったので、なかなかゆっくりお話もできないままでしたが、穏やかで紳士的なダルマッシュさんとご一緒できて、とっても楽しいひとときを過ごさせていただきました♪♪
水曜会メンバーは他にもまだまだいろんな人達がいますので、また是非お越し下さいね(^_-)-☆
今後ともよろしくお願いします!
【2009/06/27 14:45】 URL | あつごん #- [ 編集]


水曜会の輪がどんどん広がってきてますね(^O^)
>あつごん様
いゃ~まだまだ未熟者です(°□°;)
この間の会計、最後助けていただきましたm(_ _)m
アシスタントでよろしくお願いします。
【2009/06/27 23:04】 URL | みよしん #- [ 編集]


>あつごんさんへ

温かいお言葉ありがとうございます

>みよしんさんへ

先日はお疲れ様でした
またよろしくお願いします。
【2009/06/29 06:37】 URL | ダルマッシュ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/287-c3b6c2c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

