プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…
スポンサーサイト

【0次会】CAFE INDEPENDANTS(06/24)
【2009年06月25日(木)UP】
0次会/09年06月24日通常会>

梅雨やというのにいい天気ですね~。
なんでも「梅雨の中休み」だとか。
仕事も週の真ん中に「中休み」があれば楽やのになぁ…。

なんて情けないこと思いながら(笑)、今夜も0次会から!


『CAFE INDEPENDANTS』/三条御幸町

アンデパンダン

今夜はなんと!このブログを読んでくれてはって、
「楽しそうなので…」とメールをくださったダルマッシュダルマッシュさんが初参加。

店の前で待ち合わせ、ヒノッキヒノッキみよしんみよしんと共に地下1階の店内へ。

アンデパンダン

このビル、元は毎日新聞社のビルで1928年に建設され、
現在は、京都市登録文化財になっているらしいです。
レトロ~ないい雰囲気!

アンデパンダン

スペイン料理がメインなのかな?どれも旨そ~。

アンデパンダン

みよしんはたまにランチでこの店に来るそう。
ワンプレートランチが630円とお値打ちらしいです。

この辺りおしゃれなショップとか多く出来ていて、
そのスタッフさんとかがよく利用しているそうです。

ではでは、まずは乾杯から!

アンデパンダン
▲プレミアムモルツ(470円)、バスペールエール1pint(800円)、コロナ(650円)

「ダルマッシュさん、初めまして~!」

ブログを通じて参加してくれはるのは4人目、何と初の男性!
いや~、すごく嬉しいですよね~。
ブログやってよかったー。

アンデパンダン
▲本日のトルティージャ(各400円)

お、このトルティージャ、温かくてふわっと旨い。
雰囲気的に、料理は期待してなかったんですが(笑)。

と、メニューを見ていたダルマッシュさんが、
「ヒノッチ、生ハムありますよ」
あはは、私の生ハム好きは、みんなにバレてるんですね(笑)。

アンデパンダン
▲ハモンセラーノ(800円)

ここで、コロコロponkichiポン吉が到着。
初めましての再乾杯!

アンデパンダン
▲グラスワイン/赤(550円)

いつも1次会さえ遅刻するポン吉が、0次会から参加とは珍しい。

なんでも、「水曜日はノー残業デーにした」らしいんです。
おー、ホンマかいな~?!それはええこっちゃ!

じゃ、やっぱりウチは思い切って、
水曜日をノー就業デーの「中休み」にしよっかな(笑)。

では、そろそろ1次会へ向かいましょうか。

ご馳走様でした!

…今夜の水曜会の参加者が過去最高になるとは、
この時は誰も思ってませんでした…。



最後にいつものおやじギャ句
「ノー残業? 耳を疑い 父さんギョ!」

応援クリックお願いいたします!
ありがとうございます!!


CAFE INDEPENDANTS
京都市中京区三条御幸町 1928ビルB1 [地図]
075-255-4312
http://www.cafe-independants.com/

【参加者】ヒノッチponkichiヒノッキダルマッシュコロみよしん
【お支払い:8250円/6名】
【滞在時間】51分


ご意見、ご質問、水曜会に参加してみたい!などメールは、
suiyokai@kobej.zzn.comまでど~ぞ!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/285-d3e66be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

