プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…

通常会/3次会(2008年9月17日)
【2008年9月20日】
<08年9月17日通常会/3次会>


次どこ行こうー?」と3次会に適した店を探し歩くメンバーたち。

それをあざ笑うかのように、どんどんきつくなる…。


「もうこの店でいいのでは?」と言うponkichiポン吉を差し置いて、

「いや、あっちにも店あるよ!ちょっと見てくるー」と走るヒノッチ



うん!なかなか美味しそうなお好み焼き屋!


「こっちにしよかー!」と振り返ると、



もうそこには誰の姿もありませんでした…




『キッチンバー わがまま屋』/烏丸三条

わがまま屋


もうみんな、ポン吉の言った店に入っちゃったのね…ひのっち涙

わがまま屋
わがまま屋


しかし、なかなかいい雰囲気の個室です。涙でにじんでますが…。

天井は星空が見えるようにガラス貼りになっています。大雨ですが…。



ま、気を取り直して乾杯しよ、みんな!(おまえだけや!

わがまま屋
▲スパークリングワイン(630円)
▲本日のグラスワイン(630円)
▲桜ジンジャー(740円)
▲澤の花(740円)、たてのい(840円)


わがまま屋
▲ぷりぷり海老オムのチリソース(840円)

わがまま屋
▲チーズの盛り合わせ(1260円)


う~ん、食べ物はちょい高めかなぁ~。味も普通かなぁ。


でも飲み物の種類が豊富なのは嬉しいですね。


おっもう12時前!ではみなさん帰りましょうかー


【掟】 「水曜会」である以上、水曜日を超えて活動してはならない。


え?この掟、メンバーのみんなも初耳?(笑)



あぁ今週もよく呑み、よく食べました!!

お疲れ様でした!また来週~~!!




最後にいつものおやじギャ句
「突然の 雨に涙の カサが増す」



【勝手にみんなで採点/10点満点】
ヒノッチ6ponkichi5コロ6サユ6あっちゃん5


お支払い:8340円/5人(ひとり1668円)


キッチンバー わがまま屋
京都市中京区烏丸通三条東入ル中井ビルB1
075-257-6780


応援ポチっ↓ポチっ↓お願いします!m(__)m
人気ブログランキング
この記事に対するコメント

いや~初耳でした。(・_・)エッ....?だ・か・ら12時ぐらいには帰ってたんですね。てっきり木曜日の仕事がきつくなるからや思てました(^O^)肝臓は大切に!
【2008/09/20 13:10】 URL | ハデ #- [ 編集]


水曜会、意外に掟が隠れてそう。まだまだ勉強不足です(・_*)\
わがまま屋さんにはたま~に行ってます。お酒の種類は多いです! イケメン兄ちゃんがいるはず(^O^)
【2008/09/20 23:25】 URL | みよしん #- [ 編集]

掟の補足
12時を過ぎてしまった場合、会長がそれ以降の記憶を無くしていれば、水曜日中に帰っていたものとみなされる。
【2008/09/21 13:14】 URL | PON #nLnvUwLc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/27-a11e1f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

