プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…

【2次会】円屋(06/03)
【2009年06月06日(土)UP】
2次会/09年06月03日定例会>

今夜の参加者は11名。
0次会の時、「ちょっと人数多いし2次会の店も予約しとこか~?」と言うと、
待ってましたかのように、色々な店のクーポンを出してくれるヒノッキヒノッキ
さすが、用意イイ~!(笑)

その中に、以前マッチヨーコちゃんがお勧めしてくれた店のクーポンが。
私も一度、ひとりで行ってかなーり良かった店!そこに決定~!


『円屋』/室町四条

円屋

店に入ると「お待ちしておりましたーー!」とすんごい威勢のいい声が。
イイね~~!テンション上がってまた飲めます(笑)。

「お2階へどーぞー!!」

円屋

ponkichiポン吉、普通に上がれんか?(笑)

おおー2階はこんな感じなんですね。

円屋

ささ、飲もうぜ飲もうぜ!

円屋
▲スパークリングハーフ(1800円)、赤ワインフルボディ(4000円)、サッポロ赤ラベル(600円)

じゃ、乾杯~!

円屋
▲喜六(450円)、墨廼江(550円)

と、店長さんが上がってきはって「もう、2階は貸し切ってくださいね~」
「おぉ~有難うございます!!」

そして、私がデジカメで撮影しているのを見はって、
「僕、みなさんを撮りましょうか?」と店長。
「あ、じゃあお願いしまーす!」

ハイ、チーズ!

円屋

「有難うございまーーす!」
「ごゆっくりどーぞー!!」、ええ店長さんや~。

さあさ、食べモンも来ましたよ~。

円屋
▲おでん盛り合わせ(1000円)
円屋
▲おばんざい盛り合わせ(800円)

うん、旨い!
少食のポン吉がガッツいてる!くらい旨い(笑)

円屋
▲いいだこ(700円)、どて焼き(500円)

串モンも食べたいなぁ~!
ん~と、どれにしよっかな~。

円屋

この店、チーンって鳴らしたら、スタッフさん飛んで来てくれはる。
「ホルモンMIXいる人~?」と聞くと、「いいねぇ」とガイオガイオさーりさーり
と、コロが「何、何ミックス?飲み物?」
「飲み物て…MIXジュースじゃないんやから!」とみんな爆笑。

するとスタッフさんが「ホルモンMIXジュース、作ってきましょうか?」
「いやいや、いいです、いいです(笑)」
スタッフさんもええノリの人や~~(笑)。

円屋
▲シロ(150円)、九条ネギ(300円)、ロース(250円)、うずら(250円)、バラ(200円)

うん、旨い旨い!
箸が進めば酒も進む。ド~ンともってこいやぁ~(笑)。

円屋
▲スパークリングワイン/フル(3300円)

ゆきやんゆきやんヤブヤブッチはずっとアニメの話ししてる。
ゆきやんはガンダムが大好きらしく、むっちゃ詳しい。
女の人でもそんだけ好きな人もいるねんなぁ~。

円屋
▲つくね(250円)、ホルモンMIX(250円)

うーん、これも超うめぇ~~!

いやー、よかったよかった!
んじゃそろそろ、次行きましょかーー!

ご馳走様でしたーー!



最後にいつものおやじギャ句
「串モンが 食べれなかったら くやしいモン」

応援クリックお願いいたします!
ありがとうございます!!


円屋
京都市中京区室町と新町の間四条上ル [地図]
075-213-5822
http://www.enya-kyoto.com/

【お支払い:24600円/11名】

【みんなで勝手に採点】
ヒノッチ8ponkichi7ハデ7.5ツウフウ8.8ガイオ8ヒノッキ8コロ8.5さーり9あっちゃん8.5ヤブ6ゆきやん8


ご意見、ご質問、水曜会に参加してみたい!などメールは、
suiyokai@kobej.zzn.comまでど~ぞ!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/267-d2f128de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

