プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…
スポンサーサイト

【0次会】Blue Eyes(06/03)
【2009年06月04日(木)UP】
0次会/09年06月03日定例会>

確実に夏に向かっているけど涼しさも残ってて、
毎日、長袖か半袖かで迷いますよね~。

そやって7回迷ってやって来るのが水曜日!
はい、今夜も0次会から行ってみよ~!

と元気よく飛び出したものの、0次会に予定していた店が改装の為休み。
待ち合わせたハデハデッチヒノッキヒノッキと、「どうしよ~?」。

と、ヒノッキが「清水家錦の隣にカフェバーがあるけど」、で決定!

途中で、ゆきやんゆきやんと合流。
「あ、有名ブロガーさんやー」と私が言うと、
「そんなことないッスよ~」とゆきやん。
いやいや、ゆきやんblogは人気急上昇中なのです。

『Music Cafe Blue Eyes』/錦小路烏丸

BlueEye

あ、ここですね。このビルの2Fです。
今にも止まりそうなエレベーターで上がりました(笑)。

BlueEye
BlueEye

おお~結構広い店内ですね~。
大きなスクリーンにはジャズの映像が流れていていい雰囲気。

BlueEye

うーん、これまたいい席や。
高そうなチェアです。

さあ、喉乾いたね~乾杯!

BlueEye
▲ザ・プレミアムモルツ生(500円)

さて、では…

BlueEye

ジャーン!

先週、ハデッチが提案した「ボイスレコーダー」!!
あっこあっこさんが、試してみます?、と貸してくれたんです。

BlueEye
▲マッシュルームのオイルフォンデュ(580円)

と、コロコロが到着したので、再乾杯。

BlueEye
▲グラスワイン(450円)

「じゃあ早速録るでぇ~」、でスイッチON!

と、とたんにみんなの声が小さくなったやん(笑)。

BlueEye
▲生ハムサラダ(700円)

おお~、すごいボリュームのサラダ来たー。
さらに、マスターが「これどうぞ」、

BlueEye

とサービスしてくれました。
ちょっと怖そなマスターかと思ったら、むっちゃい人!…単純?(笑)
でも0次会やし、あんまり飲み食いしないし悪いなぁ…。

と、私が「てか、このボイスレコーダーな、」
「はい?」とみんな。
「借り物やし、どの店行っても忘れてこないように、覚えといてね」

と、すかさずゆきやんが「私は無理です」
ハデッチ、ヒノッキも「僕も無理です」
コロは「私、嫌です」

嫌です、って(笑)

ハデッチ「でも絶対どっかで忘れますよ」
ゆきやん「で、店員さんの『お客さ~ん、忘れ物~』っていう声も入って(笑)」
ヒノッキ「『忘れていきよった、アホやなー、うっとしい客やったなー』」
一同爆笑。

あははーおもろいけど…、

怖いやんーー!!(笑)


さあ、そろそろ1次会へ向かいますか~。
ご馳走様でした!


最後にいつものおやじギャ句
「BlueEyes 注文少なく あ、負い目」

応援クリックお願いいたします!
ありがとうございます!!

いつも髪型の違うゆきやん。
BlueEye
コレ、3分でできるんやって~!


Music Cafe Blue Eyes
京都市中京区錦小路烏丸西入ル小島ビル2F [地図]
075-211-7698
http://r.gnavi.co.jp/c935000/

【お支払い:5230円/5名】


ご意見、ご質問、水曜会に参加してみたい!などメールは、
suiyokai@kobej.zzn.comまでど~ぞ!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/265-5bd91d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

