プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…

通常会/2次会(2008年9月17日)
【2008年9月19日】
<08年9月17日通常会/2次会>


てなわけで、大急ぎで向かった(笑)今夜の2次会

『おさかなBAR Tarow』/東洞院蛸薬師

TarowTarow

ここは半地下にあるお店です。

POPな壁画の通路を通って店内へ。

Tarow

なんか、むちゃくちゃ込んでますねー。

実はこの店がオープンした日に水曜会の2次会で来て以来、

もう何度も利用させてもらってますが、いつもお客さんがいっぱいなんです。



10分ほど待って、ようやく着席。

さあ、お待たせしました~~!!

で、ドーン!!
Tarow

で、チーン!!
Tarow

って、だ、だれや~邪魔するピースはーー!

店長さんかいなー(笑)。


しかし、ここのワインはびっくり価格ですよー。

フルボトルがどれも2500円!

この赤は「ネロダーボラ」でもちろん2500円!
これがしっかり旨いんです。


しかも料理も負けじと安くて旨い!


あ、決してお店の回し者ではございませんので(笑)。


Tarow
▲タパスの盛り合わせ5種(980円)

Tarow
▲フォルマッジ(980円)


ワインを白に変えて…
Tarow
▲シャルドネ(2500円)

Tarow
▲白身魚のオイルベース(1100円)


う~ん、満足満足!
今夜もよく飲んで食べました~!

え?まだ飲み足りないやろーって?
読者さん、「水曜会」をよくわかってらっしゃっる!

次、行ってみよー!(笑)


最後にいつものおやじギャ句
「味!値! これがほんとの ももTarow」


【勝手にみんなで採点/10点満点】
ヒノッチ8ponkichi8コロ9サユ8あっちゃん9

お支払い:10090円/5人(ひとり2018円)


おさかなBAR Tarow
京都市中京区東洞院通蛸薬師下ル
075-213-5560


↓応援ポチっポチっ!お願いします!m(__)m
人気ブログランキング
この記事に対するコメント

いつも見させて頂いてますo(^o^)o楽しそうですねぇ~まだまだ初心者な私ですが、また参加させて下さいね☆ブログがんばって下さい!楽しみにしてます(*^_^*)
【2008/09/19 21:35】 URL | あゆぷ #- [ 編集]


>あゆぷさん
いらっしゃい~!
いつもブログ見てくれてありがとう!!
次はブログの中に載って下さいねん!(笑)
また侍ってま~す!

【2008/09/21 13:46】 URL | ヒノッチ #GT.vBoj2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/26-3505c917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

