プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…

【2次会】串揚げ・酒菜 桃屋(05/20)
【2009年05月25日(月)UP】
2次会/09年05月20日通常会>

唇をヒリヒリさせながら「つひ、どこいほ~?」と聞くと、
あっこあっこさんが「あの~、こんなの持ってきたんですけど」

万豚記

ん?クーポン券?
「はい。先週のヒノッキヒノッキさんを見習ったんです」と。
「1次会近くの色んな店のクーポン券を持ってきたはったので、それは便利!と思って」、
色々プリントアウトしてきてくれたらしい。
うんナイス!
実は私も2枚くらい用意してた(笑)ので、合わせて6枚。

ん~~じゃあ、思い切って次の店は、くじ引きで決めよっか?
たまにはこんなのもオモロイよね。

ということで、ゆみちゃんゆみちゃんに持ってもらって、さーりさーりが1枚引くことに。

万豚記

「じゃあ、コレ!」

万豚記

と、引いた店は?!

『串揚げ・酒菜 桃屋』/高倉錦小路

桃屋

なんや-、1次会「万豚記」のすぐお隣りさんやん。
いいのを引いたんだか、クジする必要なかったんだか…(笑)。

桃屋

串揚げ屋さんですね。

「すいませ~ん、8名大丈夫ですか?」
「4名様ずつ2席になりますけどよろしいですか?」
バラバラかぁ、でも仕方ないな~クジには逆らえん(笑)。
で、突撃~!

じゃ、とりあえず、

こっちの席が乾杯~!
桃屋

そっちの席も乾杯~!
桃屋

桃屋
▲付き出し

お、嬉しい付き出し。これで唇のシビレを緩和できる!(笑)

桃屋
▲桃屋のサラダ(700円)

桃屋

串は18種あります。月替わりのようですね。
んじゃ、こっちの席でまとめてテキトーに串を頼むね~。

とまずは「アスパラ」

桃屋
▲アスパラ(豚バラ巻)

むっちゃごっつい~~!
小学校の時のものさしくらいあるーー!

桃屋
▲海老、れんこん(明太子詰)

海老も旨いわ~。

しかし、メニューには書いてないけど、
結構な値段するんちゃうかな~、と言っていると
店のスタッフさんが「何でもご質問あればどーぞ」って。

えっと、「アスパラと海老はいくらですか?」
「どちらも1本260円です」
えーー安いやん!うん、いい店やー!

またみんなで来ようね~。
今度は、串揚げ→日本一辛い坦々麺、のコースで(笑)。

じゃ、3次会に行こっか~!

「次はみんなで1つのテーブルがいい」とさーり。
いやいやそれは、クジ次第。
「ええーまたクジすんの~?」

あはは、ご馳走様でしたーー!




最後にいつものおやじギャ句
「クジひいた 当たった店は クシあげた」

応援クリックお願いいたします!
ありがとうございます!!


串揚げ・酒菜 桃屋
京都市中京区錦小路高倉西入ル グラマラスフード1F [地図]
075-212-5725
http://r.gnavi.co.jp/k870800/

【お支払い:11,980円(20%OFFクーポン使用)/8名】

【みんなで勝手に採点】
ヒノッチ9ponkichi7ガイオ7コロ9.5さーり9あっちゃん7ゆみちゃん7あっこ9.5

ご意見、ご質問、水曜会に参加してみたい!などメールは、
suiyokai@kobej.zzn.comまでど~ぞ!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/255-a9fba4d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

