プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…
スポンサーサイト

【0次会】おさかなBAR Tarow(05/20)
【2009年05月21日(木)UP】
0次会/09年05月20日通常会>

メンバーみんなお気に入りの店「おさかなBAR Tarow」。
今までは2~3次会で来てばかりやったし、たまには…と、
初めて今夜、0次会に任命!

『おさかなBAR Tarow』/東洞院蛸薬師

Tarow

あっこあっこさんと待ち合わせて、まずは2人で入店。

Tarow

あれ?結構空いてる~。
時間が早いしかなぁ、それともシンガタの影響?

じゃ、何飲む?とあっこさんに聞くと、
「この店をネットで調べたら『サングリア』がイチ押しって」
「了解。ん?でもメニューに載ってないなぁ…」
と、2人でメニューを何度も探すがどこにも載ってない。

仕方なくスタッフさんに「サングリアってありますか?」と聞くと、
「ありますよ~、一番後ろのページです」。

Tarow

あれ~、後ろまで見たはずやのにねぇと2人で照れ笑い。

んじゃ、乾杯!

Tarow
▲プロセッコ(600円)、サングリア白(550円)

さあ何かつまもうゼィ~。

Tarow
▲オリーブ(380円)
Tarow
▲生ハムサラダ(780円)

と、コロコロさーりさーり、久々のゆみちゃんゆみちゃんが合流~。

みんな、何飲む~?
コロは「量り売りワインにしよっかな」。

Tarow

ここのお得メニューのひとつですね。
マグナムボトルで持ってきてくれて、
清算時に飲んだ分だけ20円/10mlで支払う仕組み。
ちょっと飲みにもしっかり飲みにもgoodなサービスです。

では、再乾杯!

Tarow
▲生ビール(550円)、バルサカヴァ(600円)

さーりが「この店、ちゃんとお腹空いてる時に来てみたかったん」。
うんうん、いつも腹いっぱい&グデングデンで来ること多くて、
この店の美味しさをちゃんと味わえてなかったよね(笑)。

Tarow
▲天然鯛のカルパッチョ(680円)

じゃあ、もうちょっとフード頼む?と聞くと、みんなダンマリ。

と、ゆみちゃんが「今日の1次会、餃子ありますよね」
うん、中華屋やしあるよ~。
「餃子の為に胃をあけときます」。
と、みんなウンウンとうなづいてる~。

みんなそんなに餃子好きやってんや~(笑)。

Tarow
▲リエット(380円)

ま、そう言わんと、これつまもー。てかこれ380円は安いなぁ~。
豚肩肉を蒸し煮してペーストにしたものだそうです。

じゃ、そろそろお目当て餃子に行きますか~!
ご馳走様でした!



最後にいつものおやじギャ句
「サングリア 後ろじゃないかと 勘グリや」

応援クリックお願いいたします!
ありがとうございます!!

そうそう、ここの姉妹店が大阪・北浜に出来たらしいです。
お近くの方は是非行ってみてください。おそらくハズレじゃないと思います。おそらく…

Tarow


おさかなBAR Tarow
京都市中京区東洞院通蛸薬師下ルB1F [地図]
075-213-5560
http://www.tarow.jp/

【お支払い:6140円/5名】


ご意見、ご質問、水曜会に参加してみたい!などメールは、
suiyokai@kobej.zzn.comまでど~ぞ!
この記事に対するコメント
はじめまして!
はじめましてyumiconといいます。

京都にきてまだ日が浅く、
でも食べることが大好きなのでいつもとても楽しみに拝見しています。

「おさかなBAR Tarow」は一度行ったことがありますが、
京都に来て初めて魚がおいしいお店だ!とうれしくなった記憶があります。

こちらのサイトを見ているとお魚もおいしいお店が京都にもたくさんありそうですね。
いつも楽しい食事の時間うらやましいです!

これからもレポート楽しみにしています。
【2009/05/21 16:39】 URL | yumicon #byiyPd7c [ 編集]


>yumicon様

はじめまして~!
いつも読んでくださり有難うございます!!
「楽しみに」っていうお言葉、ムッチャ嬉しいです!(笑)

yumiconさんは魚がお好きなんですね~。
このあんじグループは魚が安くておいしいですよね。

そうです、京都にもいい店がたくさんあるはず!ということで、
毎週1次会は違う店に行くようにしているんです。
またよければ是非水曜会に遊びに来てくださいね。
今後ともよろしくお願いします~~!

【2009/05/22 12:00】 URL | ヒノッチ #GT.vBoj2 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/23 06:25】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/251-36498fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

